2017年11月14日

お試しドッグラン♪

稲城市のドッグラン建設に向けて活動しているボランティアさんたちの尽力で、11日12日の二日間、お試しドッグランが開催されました♪

花梨たちもこのお試しドッグランに行ってみましたよ!!



いつもの公園お散歩してから出かけます♪

左のバニはい久しぶりのマメちゃん。
ハスキーのモコちゃん、バニのちょこちゃん、ベルジアンシェパードのひめちゃんも一緒です♪






aj720.jpg





マメちゃんと会うの何か月ぶりかな??
1歳半過ぎてすっかり立派になったね〜〜!!






aj722.jpg






柚子はね、お散歩は一緒にしたんだけれど足がやっとよくなったところだから
今回はパパとお留守番






aj721.jpg





ニコちゃんも加わってみんなで遠足気分で出かけますよ〜〜
ここも家から10分くらいで行ける公園

この階段の先に仮設のランができているはず!!





aj723.jpg






楽しそうな声が聞こえる!(^^)!






aj724.jpg






二日間限りの仮設のランだから広さはあまりありません。

大型犬小型犬の区別もないので状況で入れ替え制。

みんな楽しそう♪





aj733.jpg






心太とリズムが遊んでいてね、花梨たち見つけて出て来てくれました!!






aj726.jpg






入りたいけれど、ちょっと待っててね。
遊びたい気分抑えてまだ我慢我慢

ちょことひめ♪





aj725.jpg





さぁ、今度は大きなワン達が入れますよ〜〜

「ここで走っていいでしゅか?」って嬉しそうな花梨♪






aj734.jpg





いつもお散歩しているメンバーで自由に遊べるなんて最高!!

大型犬に慣れている心太やリズム、ニコちゃん、ビビちゃんも一緒に遊びます♪





aj735.jpg





さっそく爆走〜〜〜〜〜


花梨とモコちゃんとひめが真っ先に走り出す!!






aj727.jpg






aj728.jpg






嬉しくってね、テンションマックス(笑)





aj729.jpg





マメちゃん(手前)も走ります!





aj730.jpg






心太がこんなに足が速いなんてびっくり(@_@)





aj731.jpg





ビビちゃん(奥)も爆走!!






aj732.jpg







遊びたいお友達いっぱいいるからね、少し遊んだら小型犬たちと交代。

時間は短かったけれど、思い切り走れてワン達大満足!!




ボランティアの皆様に感謝です!!





お散歩しながらみんなで帰りますよ〜〜






aj736.jpg









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 17:42| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

凸凹だよね!!

今日の夕方散歩♪


久々のJETとKARAちゃん(^^♪

この写真、ウフフ、花梨の後ろにJETパパが隠れています(笑)





aj712.jpg






アッ、モコちゃん!!!





aj713.jpg





久々だとご挨拶が激しい(笑)





aj714.jpg





モコちゃん、家のパパに熱烈ご挨拶!!
「おじちゃん、好きだよ〜♪」





aj715.jpg





お友達ドンドン集まる!!

心太とリズム♪





aj716.jpg





ニコちゃんも!!!





aj717.jpg






久々だからみんなで並んじゃう!(^^)!

凸凹で整列(笑) 下にいる柚子花梨と同じ高さ!!
後から来たポメのコロンちゃん、クーちゃん、チワワの小太郎君は並んでるみんな見て「なに?なに?」って!





aj718.jpg






小型犬だってみんな柚子花梨の大事なお友達(^^♪
右からKARA、JET、リズム、心太、ニコちゃん





aj719.jpg






明日も会えるかな??










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:04| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

間違えるんだよね(>_<)

最近ほんとによく似てきた二人

体高や体重もほぼ一緒(^^♪
正確は全く違うけどね(笑)


リボンがないと親でも間違えちゃう!!!






aj710.jpg










aj711.jpg








上が柚子で下が花梨♪












にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:12| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする