2017年06月11日

いらっしゃ〜い♪

昨日の夕方散歩のときのこと。


いつものようにグランド周り歩いていたら、後ろからバニさんが!!!




aj47.jpg




公園にお散歩に来ていたそうです。
帰ろうと車に乗ったらバニ連れの我が家を見かけ、わざわざ車から降りて来てくださいました!!





2歳前の男の子でディノ君♪
みんなに囲まれちゃったね〜〜




aj46.jpg





以前出かけ先で偶然アイガー家と会い、この公園のこと聞いたんですって!!

タイミングよくディノ君に会うことができてよかったぁ!!



男の子ですからね、お顔も大きいし今はちょっとやせっぽちだけどこの先大きくなる予感!!!

一緒に並んで  左から花梨、柚子、ディノ君




aj49.jpg




飼い主さんとお話していたら、車に6歳のお姉ちゃんバニがいるとのこと。
ママさんがお姉ちゃんバニを連れてきてくださいました♪




ノアちゃん6歳と、さらにお姉ちゃんのパピヨン♪




aj48.jpg





ノアちゃんは22キロとちょっと小柄だけどお目目くっきりの美人さん!!




aj50.jpg




「ノアです、よろしく〜」って我が家のパパにご挨拶♪




aj51.jpg




ノアちゃんと一緒に!!




aj52.jpg





お散歩たくさんした後ですからね、ノアちゃんちょっとお疲れかな??

4バニで!!




aj53.jpg






昨日はアイガー&アルプスに会えなくて残念だったね〜

またぜひ公園に遊びに来てくださいね!!









にほんブログ村



ニックネーム 沙羅ママ at 22:38| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

森へ♪

翌日日曜日の朝♪

お外大好き花梨は朝からお庭でハッスルしています(笑)




aj21.jpg





お相手はぷぅちゃん♪




aj22.jpg





aj23.jpg





朝ご飯食べて、みんなでお散歩に!!!

ワクワクのワン達♪





aj24.jpg





みんなで向かったのはね・・・・緑いっぱいの森の中!!!!


「ここであしょぶの????」  ちょっと戸惑う花梨





aj25.jpg





速攻走り出すかと思いきや、いつもと様子が違う場所で花梨の頭は?????





aj26.jpg




Oちゃんが木立の間を爆走!!!

それを見た花梨にもスイッチが入ったよ!!




aj27.jpg





ちょっとわかりにくいけど爆走〜〜〜〜〜〜





aj28.jpg




なんだかうれしくなってきたね〜





aj28.jpg





Oちゃんカッコイイ!!





aj30.jpg




先を歩いていたバニバニパパ、倒木で一休み
まわりにいるのはピノ、マーナ、Qちゃん





aj31.jpg




バニバニさん♪
手にも持っている袋の中身は???     
うんちじゃないよ(笑)


まつぼっくりだよ!!




aj32.jpg





花梨♪




aj33.jpg





知らないとこではやっぱりお姉ちゃんのそばに戻ってくるね〜





aj34.jpg





aj35.jpg




ピノ、マーナ、Qちゃんと柚子♪




aj36.jpg





みんなでマッタリ(*^^)v






aj37.jpg




話しながら歩いているよ(笑)

左からQちゃん、ピノ、柚子♪




aj38.jpg





前からOちゃん、ピノ、Qちゃん





aj39.jpg





ここがすっかり気に入ったみたいだね〜柚子♪





aj40.jpg




いっぱい遊んで、そろそろ戻りますよ!





aj41.jpg





Qちゃん♪





aj42.jpg





お散歩楽しかったね〜!!





aj43.jpg




この後、ルナママも合流してパスタ屋さんでランチ♪





今回もとっても楽しい2日間でした。


帰りに道、車窓から・・・・






aj44.jpg





aj45.jpg









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:45| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

お次に向かってGO

さてさて、森のお家のお庭でいっぱい跳ね回って、みんなでお出かけです♪


車を走らせて到着したところは・・・・




「あっ、ここも大好きな場所でしゅよ!!」





aj2.jpg




そうそう、ここはボスケットのラン♪♪

「ルナママ〜お久しぶり!!」
みんなでルナママにご挨拶♪
って、みんなでルナママ押し倒してるし(笑)




aj3.jpg




ルナママに撫でてもらってご機嫌なのはQちゃんとモニャ♪





aj4.jpg




ちょっと前まで、枯葉で覆われていたラン、一転して新緑のランに!!

マーナもご機嫌♪




aj5.jpg





ボスケットのルーチェ(右)とO次郎♪





aj6.jpg




ボスケットのネオも出てきたよ♪

ストーカーしているのはぷぅと花梨♪




aj7.jpg





柚子も尻尾あげてルンルンだね〜♪




aj8.jpg




バニバニ家の6ワン、ボスケットの3ワン、我が家の2ワン
全部で11ワンだよ〜〜〜〜




aj9.jpg




この後みんなで簡単にお昼ご飯食べて、いよいよ作業に出発!!!!




午後の最大の目的は・・・・
ルナママ家の山荘のリホームのお手伝い!!!!




男性陣はデッキで!!!





aj10.jpg





aj11.jpg





職人バニバニさん(笑)はこんなところで!!




aj12.jpg




私はね、何も技術なくお掃除とワンズのお世話担当(笑)

ワンたちはこんなお部屋でくつろいでました!!

上から呼んだら・・・・
「ママ、どこ〜〜〜??」




aj13.jpg




夕方まで懐メロ聞きながらみんなでせっせと働きましたよ!!

ルナママがワンズのご飯用意してくれました♪
美味しそうだね〜〜
Qちゃん、早く食べたいね!!





aj16.jpg





日が長いけどもうとっくに6時過ぎてる
みんなで日のあるうちにお散歩♪




aj14.jpg




ここまで歩いてきたのは・・・・
柚子、花梨、ぷぅ、O次郎、ピノ、Qちゃん




aj15.jpg





お散歩が終わって山荘に戻ったらこんなきれいな日没が見えました!!




aj17.jpg




さぁ、森のお家に戻る前にみんなで人間の夕ご飯ですよ!!

去年火事で燃えてしまったも萌え木の村のロック、今春再開しているので行ってみました!!




aj18.jpg




お客さんいっぱいで少し待ちましたよ(>_<)

でもカレーは以前のまま、美味しかった〜〜〜!!




森のお家に戻ってバニバニさんを独り占めしているのは柚子♪




aj19.jpg





盛り沢山の一日だったからね〜、気が付けばみんなスヤスヤ・・・・





aj20.jpg





満足そうな子供たちの寝顔・・・・幸せなひと時・・・・









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 15:38| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする