2017年05月27日

似合うよね!!

ちょっと出遅れた今日の夕方散歩。

誰にも会えないかなって思っていたら・・・・・




ai957.jpg





野球場で散歩帰りのアイガー&アルプス、心太&リズムに会えたよ!!

アイガーに会っても今日は激しいぶつかり稽古無し。
少し大人になったかな??

左からアルプス、アイガー、花梨




ai958.jpg




柚子の後ろにいるのはリズムと心太♪




ai959.jpg




この後、アイガー達と別れ、心太&リズムたち一緒ングランドへ!!
涼しくて気持ちの良いお散歩出来たね♪




昨日サロンに行った柚子、こんな素敵なリボンつけて帰ってきました!!
ちょっと大人っぽいよね!、8歳になった柚子にぴったり(*^^)v
トリマーさんのお手製見たいです!!




ai956.jpg





柚子、とってもよく似合うよ!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:21| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

森の散歩♪

翌日の日曜日。

朝からお庭に出てとっても張り切る花梨!!



朝ご飯の後もお庭で一遊び。

さぁ、みんなでお散歩に出かけますよ〜〜〜


この日はとっても気温が高かったんだけど、木陰いっぱいのお散歩道は涼しくて
快適!!

朝散歩の参加者はQちゃん、ぷぅちゃん、ピノ、そして我が家の柚子&花梨♪
たくさん歩くつもりで出かけたから、ちょっと足に自信ないモニャちゃんやマーナはお留守番




ai945.jpg




前に行ったり後ろに行ったり、みんなで歩くの楽しいね〜

近くを流れる川があってね、ちょっと下りてみましたよ!!




ai946.jpg





水が澄んでて冷たくて気持ちいい!!
さっそく川の水飲んじゃったね〜(笑)




ai947.jpg




花梨んならわかるけど、柚子まで   「ここで遊びたいでしゅよ」  って!!





ai948.jpg





川遊びの準備してないし、ちょっと足浸けるだけで我慢我慢(>_<)

Qちゃんも泳ぎたいよね!!




ai949.jpg





またいつかここで遊ぼうね♪



川から離れてまた歩きますよ!!

こんな道大好きだよね♪




ai950.jpg





ai951.jpg





楽しいお散歩いっぱいして森のお家に戻ったら、またお庭でひと遊び(^^♪




ai952.jpg





花梨はなかなかお家に入らない(>_<)





ai953.jpg





この後、ママ達は近くのお店でランチ♪
人気店みたいで開店前から行列でした!!




ai954.jpg





ai955.jpg





夕方になると高速が混むので、お昼過ぎには帰ることに。

準備して荷物持って花梨のリード持って玄関出たのに・・・・


ママがスニーカーはいてる隙にササっと部屋に戻っちゃった花梨。
いく呼んでもここから離れる気配なし(>_<)

すっかり森のお家が気に入ってしまって帰るの拒否状態(笑)


「花梨たん、ここがいいの!!」




ai944.jpg





困った花梨です(涙)






もちろんこの後ママに捕獲された花梨でした!!






バニバニさん、楽しい時間をありがとう♪









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:29| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

そして誕生日♪

20日土曜日、バニバニさんの森の家で楽しい時間を過ごして・・・

人間はお昼ご飯を食べに!!


自家製の美味しいフランクフルトや大きなハムのクロワッサンサンド
美味しかった♪




ai934.jpg   ai933.jpg





午後はちょっとお出かけ♪

景色がとっても良いところ、さっそくモデルしてもらいますよ〜〜



柚子♪




ai935.jpg





ai936.jpg





花梨も一緒に♪




ai937.jpg





ai938.jpg





夕ご飯はみんなで中華(^^♪





ai939.jpg





5月20日は、我が家にとって大事な日!!

柚子の8回目の誕生日♪
先代犬の沙羅は7歳8カ月でお星さまになったから、柚子が8回目の誕生日迎えられてとっても嬉しいです♪

バニバニさん家のモニャちゃんとは同胎の姉妹
仲良く一緒に8歳は嬉しいね〜〜

おめでとう!! 柚子 モニャ♪




ai940.jpg




ハッピーバースデイのカチューシャでお祝い(^^♪
二人ともよく似てるでしょ〜〜
背筋ピーンで得意そうな笑顔もおんなじ(笑)



「二人とも何やってるの??」ってぷぅちゃんとO次郎




ai942.jpg





これからも二人一緒に元気で楽しい時間を重ねていこうね♪





ai943.jpg





主役になれなかった花梨、バニバニさんが構ってくれました(笑)





ai941.jpg







お友達いっぱいの楽しい夜です♪




ai932.jpg









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:29| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする