2017年08月11日

まきば公園

清里二日目は5日土曜日

この日は朝食後「まきば公園」に行ってみることに♪
沙羅がいる頃は柚子も何度か来ているまきば公園。
花梨は初めてだね!

あまり暑くないからお散歩楽しめるよ♪





aj328.jpg





aj329.jpg





馬がいたよ!
柚子は興味津々なんだけど、肝心のお馬さんこっちに来てくれなくて・・・・(>_<)




aj330.jpg




先に進みましょう♪




aj331.jpg





高いところにヤギが!!





aj332.jpg





ヤギさんバックに(笑)





aj333.jpg





今度はヒツジたち!!
並んで草食べてる(*^^)v




aj334.jpg





柚子も花梨も策に張り付いて動かない。




aj335.jpg





aj336.jpg





花梨のすぐそばに来てくれたよ!!




aj337.jpg





並んだお尻も可愛いよね(笑)




aj338.jpg




ぐるっと歩いてまたお馬さんのそばに行ったんだけどやっぱり遠いなぁ〜〜




aj339.jpg







そろそろお姉ちゃんが来る時間。
小淵沢まで列車で来る娘を迎えに行って、ランチです♪

今回も「フルール」さん



お店の中までワンと一緒に入れるのがうれしいですよね♪
少し暑くなってきたので今回は室内です。




aj340.jpg




テラスもおしゃれですよ!





aj341.jpg





ここでゆっくりランチ食べて(画像また忘れちゃった)

清里の森に行ってみることに!!
木陰の散歩道がうれしいね♪



花梨、お姉ちゃんを引っ張ったらダメでしょ!!




aj342.jpg




白樺の林で♪




aj343.jpg




aj344.jpg





大きな岩見つけたらやっぱり登ってみたい花梨(笑)





aj345.jpg





「花梨またあんなとこ登ってる」





aj346.jpg







のんびりした高原の一日でした。










にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

こんな散歩もいいよね♪

今朝の散歩は柚子花梨バラバラ

柚子はパパと、花梨はママ。



花梨ママチーム、ちょっと出遅れ・・・・



マンションのアジサイが咲き始めたよ♪
モデル頼んだのに・・・・

どこ見ているんですか!!




aj54.jpg




ダラダラ散歩になりそうだから、気を引き締めてっと!!

トレーニングしますよ〜〜〜



「伏せ」



aj55.jpg




「座れ」




aj56.jpg




「立って」




aj57.jpg




「こ〜〜い」で爆走(>_<)




aj58.jpg




aj59.jpg




何本か走ったらやっとゆっくり走りに(笑)




お次はしっかりママのこと見て客側で歩く練習!!
ママのことしっかり見て歩くの苦手だものね・・・・

そうそう、そのお顔でママのことしっかり見てくださいな!!



「花梨たんはやれば出来る子でしゅよ」




aj61.jpg





aj60.jpg









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

柚子の色だよ

モッコウバラがとってもきれいに咲いてます♪

この色は柚子の色だよね!!




ai796.jpg





柚子ご機嫌♪





ai797.jpg










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする