2017年10月11日

また一人・・・・

先代犬、沙羅の頃からのお友達がまた一人、お空に登っていきました・・・・


たんぽぽさん家のぽてと   11歳8か月





aj615.jpg






いつもニコニコとっても穏やかな可愛い女の子

ここ2年くらいは歩くことが不自由になり、一緒に遊ぶことはなかったけれど、そばにいるだけで存在感感じる子でした。

亡くなる直前まで、大好きなお友達に囲まれて幸せだったね。



ぽてと、安らかに・・・・





aj616.jpg







バニの沙羅を家族に迎え、バニのお友達がたくさんできて、毎日のようにランで一緒に遊んでいた子供たち、みんなお空の住人になってしまいました。

元気だったら12歳半の沙羅。




バニの寿命はやっぱり短かすぎます・・・・












にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 15:02| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする