2017年10月09日

パレードじゃないよ

昨日の夕方散歩♪

野球場歩いていたら・・・・

後ろからアイガー!!!
もちろんアルプスも一緒ですよ〜〜






aj607.jpg






アイガーと花梨、会うなりぶつかり稽古(笑)
夏の間は暑くて闘う気にもなれなかったものね〜
涼しくなって復活!!!






4バニでグランドに行くとみんないたいた!!!

JETやカラちゃんやニコちゃん、スタンプーのベティもいましたよ♪
みんなでグランド歩きますよ〜〜





aj608.jpg





すり鉢広場でポメの心ちゃんやリズム、この日は心ちゃん家の親戚ワンちゃんたちも一緒です♪





aj609.jpg





みんなで隊列組むように歩いてたら「パレードですか?」って(笑)



いつもの休憩スペースまで来たらちょこちゃんやひめちゃんも合流!!
みんなで恒例のオヤツタイム♪
張り切って真っ先に並ぶのはバニ達(>_<)





aj610.jpg





食べたら小さいワン達に場所譲ってね〜





aj612.jpg





約束したわけじゃないのに、こうしてみんなに会える日はワン達も嬉しそう♪
昨日は全部で20頭は楽に超えていましたよ!!





で、また歩きますよ!!


3つならんだお尻が可愛い♪♪
アルプス、柚子、花梨♪





aj613.jpg





元気な花梨たちは3周しっかり歩きました♪

お散歩の楽しい季節、みんなでまた歩こうね〜〜〜♪





aj614.jpg











にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:38| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする