2017年10月03日

ごっちゃり集まる

昨日の夕方散歩♪

グランド行くとちょこちゃん、ひめちゃんが!!
お仕事お休みだったちょこ姉ちゃんといっぱい歩いたんだって!!
ちょこバテバテ(笑)

みんなグランド歩いて、まだまだ歩くチームとお休みチームに(>_<)

ちょこと柚子はお休みチームでママと一緒に待っていようね〜〜〜


で、ちょこ、柚子の撮影会(笑)




ちょこ♪  美人さんだよね〜〜





aj581.jpg





aj582.jpg






柚子〜〜って呼んだら即ニコってポーズ取ったよ(笑)






aj583.jpg





マイロが来たから3ワンコでって思ったら民あ視線バラバラ(爆)






aj584.jpg








ひめと歩いていた花梨が戻って来た!!
この二人、どちらも先頭歩きたいタイプ、二人並ぶとどんどんペースが速くなる(>_<)
後ろのみんなは追い付いてないね(笑)





aj585.jpg






後ろから4スタンプー♪






aj586.jpg






みんなで仲良く一休み♪





aj587.jpg






今日もちょこ姉ちゃん、大人気!!





aj588.jpg






寝転んで甘えているのはアルプス♪






aj589.jpg






少しづつ日没が速くなってきてね、写真の限界が速いこと早いこと(涙)






何頭いたのかもわからないくらい賑やかで楽しい公園でした。







家に戻ってご飯待ちの二人♪






aj590.jpg










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 13:58| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする