2017年10月01日

群がるのは・・・・

昨日の夕方散歩♪

久々のちょこ姉ちゃん!(^^)!
ワン達はみんなちょこ姉ちゃんが大好き!!!!!

みんなのこととっても可愛がってくれるし、何よりとってもおいしいオヤツ
持っているんだよね〜〜〜♪

お仕事忙しくて一カ月くらいみんなと会っていないよ!!

ちょこ姉ちゃん見つけたらいそいそみんな集まる(笑)





aj565.jpg






お姉ちゃんがバックに手をかけた!!
お目目キラキラのワン達!(^^)!






aj566.jpg





あらあら、一番前に陣取ったのは・・・・アイガーと柚子!!!





aj567.jpg





ベルジアンの姫ちゃん、ポメの心ちゃんリズムもしっかり場所確保!!
張り切っていた花梨なのに・・・・チョット肝心な時に出遅れちゃった(笑)

遠くでこのこの光景見つけたニコちゃんも走って来た!!
「ニコもいますよ」真っ黒の中で白いから目立つね〜





aj568.jpg





お散歩行く前もいいことあった柚子花梨♪
お散歩でちょこ姉ちゃんにも会えてご機嫌さん!!!

楽しい一日だったね!(^^)!





aj569.jpg










にほんブログ村



ニックネーム 沙羅ママ at 07:57| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする