2017年09月20日

お宿はいつものボスケット♪

月曜日、まず向かったのは我が家定番の八ヶ岳自然文化園。

ところがところが・・・・月曜日が祝日なのをうっかり忘れていた我が家(>_<)

柚子花梨を大好きな文化園のランで走らせようと思ったんだけど、祝日のランは
やっぱり賑やか、小型犬たちも楽しそうに走ってます。

う〜〜ん、ここに柚子花梨を投入するのは?????  無理(笑)


それなら文化園の中をお散歩お散歩♪




aj504.jpg





木立が多くて気持ちのいい散歩道♪





aj505.jpg





お散歩だって楽しいよね♪
2ワン張り切って歩きましたよ!(^^)!





aj506.jpg






ワンOKの芝生で休憩
柚子ちゃん、後ろ脚立てて座る姿美しくないんですけど(-_-メ)





aj507.jpg






風変わりなパレードに遭遇!!!

この日文化園では「古楽際」をやっていたのでした♪
中世の衣装を身に着けた人たちが中世の楽器奏でながら行進です!!






aj508.jpg






aj509.jpg







aj510.jpg






思いがけないパレード見ることができて得した気分♪

「不思議なもの見ちゃったでしゅよ」





aj511.jpg






早めにボスケットに到着したから、ランで一走り♪





aj512.jpg






aj513.jpg






aj514.jpg






この日ボスケットにはもう一組のお客さんがいましてね、可愛い日本スピッツの女の子に会うことができました♪

4歳の「スピカ」ちゃん♪


人は大好きなんだけど大型犬がちょと苦手なスピカちゃん。
それでもね、柚子のことはすぐに慣れてくれましたよ!!





aj516.jpg





こういう時人気なのは決まってゆったり構える柚子、花梨はね動きがワチャワチャしてるからダメなんだよね〜(>_<)

3ワンで写してみましょう!!

隅っこで小さくなってる花梨です(~_~;)

それでもスピカちゃんドキドキだよね〜





aj517.jpg






花梨、気配消してね(笑)






aj518.jpg










翌日はお楽しみが待ってますよ!!











にほんブログ村





ニックネーム 沙羅ママ at 22:21| Comment(7) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする