2017年09月13日

黒一点

昨日の夕方散歩。

ちょっと早めに出たから誰もいないね〜〜
柚子はグランド一周して「もういいでしゅよ」って(>_<)

花梨は「もっと歩くでしゅ」!(^^)!


パパ柚子と別れてママと花梨は公園の外に!

そしたらね、カイ君が「花梨ねーたん」って走って来てくれたよ♪


一緒にお散歩、カイ君張り切ってます(笑)




aj488.jpg






aj489.jpg






一緒に公園戻ったら海渡(カイト)に会ったよ!!
夏の間、朝散歩では会っていても夕方会うのは久しぶり。





aj490.jpg





海渡に甘えるカイ 名前が似てるからややこしい(笑)






aj491.jpg






いつも黒い集団になっちゃうのに今日は黒いのは花梨だけ!





aj493.jpg





花梨たら大あくび(-_-メ)




aj492.jpg






aj496.jpg






カイ君は、もう少しで2歳、まだまだ遊びたいお年頃
花梨とちょっとガウガウ





aj494.jpg






aj495.jpg







いっぱい歩いて満足した花梨は夕ご飯食べたらさっさと寝ちゃった(笑)

柚子はおもちゃ咥えて一人遊び
いつもは全く関心示さないのにねぇ






aj497.jpg






と思ったらいきなりパッカーン(笑)


こちらもスヤスヤ・・・・






aj498.jpg












にほんブログ村



ニックネーム 沙羅ママ at 14:16| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする