2017年09月09日

17歳ですって!!

今日の散歩は涼しくて気持ちよかったね♪




花梨がちょっと前に出ちゃったからやたら大きいわ(笑)





aj461.jpg





グランド行ったら、柚子花梨見つけて走って来てくれたよ♪

心ちゃん&リズム♪




aj462.jpg





一緒に歩いて すり鉢広場。
ここでびっくりのシュナに遭遇!!

たまたま、公園に来ていたシュナ君、なんと驚きの17歳!!!


花梨、大先輩にご挨拶♪





aj463.jpg






17歳でお散歩できるなんてほんとにすごいよね〜〜!!
びっくりしすぎてお名前聞き忘れちゃった(笑)

柚子ともご挨拶♪




aj464.jpg





このシュナ君にあやかって、みんな長生きしなくちゃね!!!

バニだって17歳目標にしたいよね!(^^)!




「ボクも来たよ〜」ってトイプーの良善君♪





aj465.jpg





アイガー&アルプスも登場!!

前はアルプスと花梨、後ろがアイガー♪




aj466.jpg





アイガーパパの3頭引き
なぜかみんなバラバラで自由だわ(笑)





aj467.jpg





いつもの休憩場所。

連結4バニ(笑)
自然にね、こんなふうに並んじゃった!!





aj468.jpg







明日もみんなに会えるといいね♪











にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:56| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする