2017年08月28日

ようこそ、みゆぅ♪

昨日の日曜日
このところ暑くてお散歩もままならない・・・

「たいくつでしゅよ」の花梨





aj402.jpg





そしたらね、午後みゅうが遊びに来てくれました♪♪
1歳2か月のみゆぅ、元気あふれてるよ!!


「花梨ねえたん、遊びに来たでしゅ!!」




aj403.jpg




遊び好きのみゆぅ、5月に一緒に遊んだ時よりすっと大きくなってる!!

さっそく始まった花梨との遊び(*^^*)




aj404.jpg





aj405.jpg




動きが速すぎて、部屋の中ではカメラが追い付かない(涙)



花梨とも遊びたいし、テーブルのウマウマも気になるね〜〜

「ケーキもうないでしゅ」




aj406.jpg




みゆぅ、一休み




aj407.jpg





柚子はムクかー(みゆぅのママ)に撫でられてご満悦

「子供の遊びにはついていけないでしゅよ」って柚子




aj408.jpg





お芋、蒸かしたからね、オヤツにしましょ!!

その前に・・・並んでね(笑)




aj409.jpg





せっかく並べたことだし、やってみますかね!(^^)!

お芋、目の前に並べて「マテ」ですよ!!




aj410.jpg





で、「よし」って言ったら・・・・

やっぱり早いのは花梨
一人っ子のみゆぅは出遅れた(~_~;)




aj411.jpg




この後は・・・・・思った通りの展開
みゆぅのお芋は花梨のお腹の中(><)


あっ、勿論この後ちゃんと3ワンにお芋配りました!!




みゆぅの体重を計ってみよう!!

体重計に乗るのが怖いみゅう
花梨がお手本見せますよ!!

「こうやって乗るだけだからこわくないでしゅ」




aj414.jpg





みゆぅも頑張ってトライ




aj413.jpg





花梨がね、おもちゃ見せびらかして遊びに誘ってますよ♪





aj415.jpg





あれ、みゆぅに貸してあげるの!!

みゆぅ、おもちゃゲット!




aj416.jpg





aj417.jpg





見つめあったら・・・・また始まる(笑)





aj418.jpg






ブレブレだけどみゆぅのジャンプ攻撃!!!





aj419.jpg





それからまたおもちゃで遊ぶ





aj420.jpg






こんな楽しい時間を過ごして、そろそろみんなでお散歩行きますよ!!

その様子はこの次に。









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 14:25| Comment(5) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする