2017年08月26日

さようならノエルちゃん

お友達のノエルちゃんが虹の橋を渡ったと連絡がありました・・・・


初めてノエルちゃんの写真を見たとき、あまりに柚子とそっくりでびっくりしました。

お互い会いたいねと思いながらなかなか機会に恵まれず、やっと会うことができたのは3年前の秋。





aj696.jpg






ほんとに柚子とよく似ていて、その上約束したわけではないのに同じピンクの服を着ていました。
双子みたいな二人。左がノエルちゃん、右が柚子





aj967.jpg




ノエルちゃんには弟のアデル君がいて、花梨と同級生。
ノエルちゃんも柚子も同じころお姉ちゃんになったんです。

右端がノエルちゃん





aj971.jpg






去年の冬には再会  いっしょに一泊旅行しました。

この時ノエルちゃんは病気のため歩くのが不自由になっていました。
それでも雪のランでとっても嬉しそうにしていました。

花梨とワンプロしてはお姉ちゃんのところに戻るアデル君。
やっぱりお姉ちゃんが大好きなんだね。





aj969.jpg





足腰は弱くなってしまっても可愛さは全く変わらなかったノエルちゃん。





aj970.jpg







つい数日前、新しい車椅子が来て、また再会できるかなって思っていたのに、
その夢は叶いませんでした。




今頃はきっと元気だったころのノエルちゃんに戻って大空を走り回っていることでしょう。


さようならノエルちゃん。









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:07| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする