2017年07月30日

大好きだもん

今日の午後、ちょこちゃんと姫ちゃんが遊びに来てくれました♪


我が家の2ワン、ちょこちゃんとも仲良しだけど、ちょこ姉ちゃんが大好き!!



柚子と花梨、仲良く一緒に撫でてもらってご機嫌!!




aj268.jpg





柚子花梨、取りっこするようにちょこ姉ちゃんにまとわりつくからね、姫ちゃんやきもちか????

いきなりお姉ちゃんの膝に飛び乗って得意顔(笑)

「家のお姉ちゃんだもん!」




aj269.jpg





おやつはスイカですよ〜〜





aj270.jpg





aj271.jpg




「家のお姉ちゃん、大人気でしゅよ」

左から花梨、ちょこ、姫




aj272.jpg




花梨の方が3ケ月お姉ちゃんなんですけどね、甘えてるのは花梨の方だね〜




aj274.jpg




仲良くお話し中♪





aj273.jpg





大好きなちょこ姉ちゃんと遊べてとっても嬉しい柚子花梨でした♪










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:37| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする