2017年07月10日

ほんとはハァハァ

風があったから少し楽かな?と思って出た夕方散歩

やっぱり暑かった(>_<)

日陰のないクジラ橋は超暑いのよね〜



クジラ橋渡ったら自主的に休憩(笑)


「パパ、ちょっと休むでしゅ」




aj159.jpg




「パパ〜、ついでにオヤツもでしゅ」

笑顔で見上げてもダメでしょ〜!!




aj160.jpg





途中で心ちゃんたちと会って一緒にいつものとこ

ここで柚子は行き倒れ〜〜〜〜(>_<)


心ちゃんママに介抱されてますよ





aj161.jpg





元気が出たらまた歩きますよ!!

ここ、日陰で芝生が冷えてて気持ちいいの♪




心太、リズム、柚子、花梨で♪




aj162.jpg





花梨と心ちゃん、リズムは何かお話してるみたいだね〜〜
柚子はお決まりの背筋ピーン




aj163.jpg





心太♪





aj164.jpg





リズム♪





aj165.jpg





6時過ぎると風が流れて気持ち良かったよ〜〜!!





aj166.jpg






歩き出すとハァハァな柚子花梨だけど、やっぱりお散歩は行きたいものね♪♪
明日も頑張ろう!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:32| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする