2017年04月16日

公園デビューの日

今日公園デビューしたのは・・・・・



とっても小さな可愛い男の子♪

「ボク、クーといいましゅ」




ai711.jpg




ポメのコロンちゃんの弟、クーちゃんです!!
何しろとっても小さいの!!
まだ1.2キロ
抱っこするとフワフワで重さまったく感じないくらい(>_<)



柚子、興味津々





ai713.jpg





もちろん花梨だって!!





ai710.jpg





お姉ちゃんのコロン、ちょっとお疲れ気味





ai712.jpg





クーちゃんはみんなに抱っこしてもらいます♪





トイプーのラムちゃんも抱っこされたクーちゃんをクンクン





ai714.jpg





スタンプーのフラッフィも!!





ai715.jpg





ほんとに可愛い姉弟♪
コロンちゃん、こうしていてもクーちゃんのこと舐めてあげてます!!




ai716.jpg




今日の公園はお友達いっぱいだったんだけど主役はちっちゃなクーちゃんでした♪




ai717.jpg





「これからボクの時代でしゅよ」





ai718.jpg






本格的なお散歩でデビューは来週かな???
歩くクーちゃんに会うのが楽しみ!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:09| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする