2017年04月13日

モニャ&ぷぅの日

バニバニさんちのお家のモニャ、ぷぅがお泊り。

モニャは何回か泊まっているから我が家のこと慣れたもの!
ぷぅはどうかな??
心配していたけどフリーにしていてもまったく問題なしで夜を過ごせました!
ただね〜時々ピーピー泣いていたけれど(笑)

翌日水曜日の朝
テーブルに張り付いて張り切っているのは柚子とモニャ




ai686.jpg





ワン達の朝ご飯とっくに済ませているのに・・・・
前に来た時もパンの耳とかリンゴあげたからね〜
そういうことってちゃんと学習しちゃうんだよね(笑)

「もらううまで絶対動きませんよ」て熱い視線
今回も負けちゃいました(>_<)





朝の散歩♪
モニャが足を痛めていて沢山は歩けないから家の子とは別々に。

モニャぷぅを連れて野球場まで行ったらアイガー&アルプスとバッタリ!!





ai687.jpg





ぷぅ、アイガー見て俄然ハッスル!!




ai688.jpg





花梨には手加減無しのアイガーだけどぷぅには優しいお兄ちゃんぶり発揮(笑)

後で遊びに来て!ってお誘いしちゃいましたよ!

グランドに行くアイガー達と別れてモニャとぷぅは野球場でマッタリお散歩




ai689.jpg





まだまだサクラが綺麗です♪

モニャ♪




ai690.jpg




ぷぅ♪





ai691.jpg




マンションに戻ってアプローチで・・・・
チューリッぷぅ(笑)




ai692.jpg





いつものように散歩して柚子花梨も帰ってきて少ししたら「ピンポ〜ン」





ai693.jpg





ぷぅ、さっそくアルプスのこと追いかえてクンクン攻撃!
「もうやめて〜〜」のアルプス





ai694.jpg





アイガーとぷぅが遊び始めたら・・・・
花梨、アイガーの背中に顎乗せてる!!!   やっぱりチャッカリンだわ(爆)




ai699.jpg




それにしてもみんな大人になったものだわ
ひとしきり遊んだら6ワン(柚子花梨、アイガー&アルプス、モニャ&ぷぅ)いるとは思えないほど静か!

会えば際限なくガウガウやってた時代卒業したんだね〜





夕方散歩はまたモニャとぷぅで!!





ai695.jpg





モニャ♪  美人さんだよね!




ai697.jpg





ぷぅ♪





ai696.jpg





この後いったん家に戻りぷぅだけ連れてまた散歩

先にパパと散歩に出てた柚子花梨と合流
心太とリズもも一緒にね♪




ai698.jpg






賑やかで楽しい一日を過ごし、夜バニバニさんがお迎えに!






モニャとぷぅのお泊り、いつもと違う日常もたまにはいいよね!
またお泊りに来てね!!











にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 16:11| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする