2017年04月07日

今日もでしゅよ

「サクラが咲くとたいへんなんでしゅ」って柚子・・・・・

今朝もたくさん並ばされたものね(笑)
今朝はアイガー&アルプスと一緒だよ!!


ここはサクラじゃないけど、春がいっぱい!!
左から花梨、柚子、アイガー、アルプス




ai660.jpg






公園の裏山につながる道で
花桃やサクラが綺麗に咲いてるよ♪
左からアルプス、アイガー、柚子、花梨





ai661.jpg





アイガーとアルプス、花梨、パピーの頃から3ワン揃うと遊びたくてガウガウしたくて、ちっとも落ち着きなかった悪ガキトリオ
それがこの頃すんなり並んでこうして笑顔で写真に納まってくれる!!
並ばせるのが大変だったころが嘘みたい(笑)
ゆっくりでも確実に成長した子供たち♪

左から柚子、花梨、アルプス、アイガー




ai663.jpg





成長はとっても嬉しいけどちょっと寂しくもある・・・・

来年も再来年もみんなこうしてサクラの前で写真だよ!!!




左からアイガー、アルプス、花梨、柚子





ai662.jpg









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:51| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする