2017年04月17日

ようこそ、みゆぅ♪

昨日の日曜日の朝、とっても嬉しいメール

沙羅の時代からのお友達ムクかーさんが遊びに来てくれることに!!

沙羅がいたころ、ムクかーのお家にはムクとダイムがいて
バニバニさんちにはバニちんとパピがいてmikaさんちにはルーフと935がいて
みんなでよく遊んだんだ。

みんな虹の橋の向こうに行ってしまったよ・・・

そして、今ムクかー家にいるのは10カ月のパピー、「みゆぅ」



午後になってまずmikaさんが!!



柚子、mikaさんを大歓迎♪





ai719.jpg




お茶しているmikaさんに張り付く柚子花梨




ai720.jpg




そうこうしているうちに みゆぅがやって来たよ♪




元気いっぱい、遊び好きの女の子!!


「遊びに来たでしゅよ」




ai721.jpg




10カ月、体重36キロ
花梨はこんなみゆぅを遊び相手と認識した模様(笑)



「花梨ねえちゃん、あしゅぶでしゅか?」って誘われたらもうやる気満々!!





ai722.jpg





ai724.jpg




背中に手かけられてもなんだか楽しそうな花梨!!
相手はまだパピーだよ〜〜〜〜




ai725.jpg





ai727.jpg






このとき、柚子は当然ながら廊下に避難してました(>_<)




なんだか花梨の方が遊んでもらってるみたい(笑)





ai726.jpg






飼い主たちは昔話や近況に話が弾んで時間があっという間に経っちゃった!!






みゆぅが帰る時一緒に写した一枚♪
すっかり仲良しになった花梨とみゆぅ!!




ai728.jpg






今度は一緒に遊びに行こうね(*^^)v










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:22| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

柚子の日

昨日の夕方散歩

雨が降り出しそうでね、急がなくっちゃ!!
ママ一人で散歩だから迷ったけどこの日は一匹づつ。


最初は柚子♪



マンションのアプローチで一枚

柚子ってカメラ向けると背筋ピーンになるんだよね〜(笑)




ai729.jpg




いつもの公園行ったら、ゴルのアポロとハスキーのカイトに会えたよ♪
お久しぶり!!




ai730.jpg




1歳になったアポロ、ちょっと会わない間にすっかり大きくなってた!!

怖いもの知らず・・・なぜか柚子と遊ぼうと近づく(>_<)




ai731.jpg




柚子に遊ぼうなんて・・・怒られるよ!!

「ボクとあしょぶでしゅよ」



ai732.jpg




あれあれ???
柚子怒ってない!!

こんな激しいアタックにも・・・・
アポロ、チャレンジャーだわ(笑)




ai733.jpg





怒らないけど遊ぼうともしない柚子・・・・(苦笑)

アポロ、チョイチョイって、柚子のこと誘ってる!

「いくら誘っても柚子は遊ばないでしゅよ」




ai734.jpg




アポロのとこ気に入った???
柚子って若い男の子好きなんだよね〜〜〜

「ウフフ、やっぱり柚子は魅力あるでしゅよ!!」




ai735.jpg




こんな柚子見るの久しぶりだからちょっと嬉しい♪♪





カイト、10歳過ぎていてもとっても元気で笑顔がいいでしょ〜〜〜!!





ai736.jpg





短い時間だったけど、柚子は大満足のお散歩だったよ!!




家に帰ってすぐ花梨を連れだしたら雨が降ってきちゃって・・・・
花梨の散歩は駆け足でした(>_<)








にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:26| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

桃畑にGO

昨日のこと。

桃の花がきれいに咲いてるって!!
じゃぁ、行ってみなくちゃね(*^^)v

そろそろ柚子花梨を思い切り走らせたいところだし、お出かけ決定!!


まず向かったのは桃畑が広がるところ、韮崎で高速降りて新府へ。

わっ、咲いてる咲いてる!!
ピンクの可愛い花、桃畑は桃の花でいっぱい・・・!!





ai738.jpg





畑だけど、桃の花を見に来ている人も多くてね、柚子花梨モデルさんになったり
撫でてもらったり(笑)





「ハイ、こっち向いて〜〜」





ai739.jpg





お天気よかったからちょっと暑いね〜




ai740.jpg




遠くの山並みと桃の花がいい感じ♪




ai741.jpg




のどかだなぁ〜〜〜〜




ai742.jpg





ai743.jpg





もっとゆっくりしていたいけれど、柚子花梨の遊びの時間もしっかり作らなくちゃね、さぁ次の目的地に向かいますよ!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 14:42| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人だけだよ

桃の花を堪能して、遅めのランチを食べて向かったのは・・・・

我が家お気に入りのラン♪♪♪




ここで遊ぶよ〜〜〜




ai744.jpg




平日の午後、ランの中には誰もいないよ
広い広いラン貸切り!!!

「お姉ちゃん、走るでしゅ!!」





ai745.jpg




ai746.jpg




桃の花見ているときには暑いくらいの気温だったのに、ランの気温は7度
寒いくらい・・・・
だからね、柚子も花梨もとっても元気!!!

まだまだ冬景色のラン

花梨、爆走♪♪





ai747.jpg





ai748.jpg





柚子だって花梨を追いかけて走るよ〜〜〜





ai749.jpg





「涼しくて気持ちいいでしゅね〜」





ai750.jpg





「柚子姉ちゃんがいれば楽しいでしゅ」





ai751.jpg





仲良さげ(笑)





ai752.jpg




手が冷たくてね、ポケットに手を入れたらオヤツと勘違い
二人でパパっをカツアゲ中(笑)




ai753.jpg





花梨の秘密・・・・

花梨はね、側対歩なんですよ!
(人で言うと右手と右足が一緒に出てしまう歩き方)

4歳になってもヨチヨチ歩きみたいに見えるんだよね〜〜

この写真でバレバレ




ai754.jpg




「そんなのどうでもいいでしゅ! 花梨、走るの早いもん!!」





ai755.jpg




「お姉ちゃん、いくでしゅ」





ai756.jpg




ai757.jpg




今度はゴロスリ




ai758.jpg




ai759.jpg




で、また走る!!





ai760.jpg




柚子も走る!!




ai761.jpg




「パパ〜、楽しいでしゅ」




ai762.jpg





曇ってきて、寒くなってきてヒョウみたいなのが少し降ってきたりして・・・

ご機嫌で遊んでいるけど、そろそろ帰りますよ!!


二人だけのランだけど十分楽しいラン遊びでした♪

また来ようね〜〜〜









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:42| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ちっちゃなちぃっちゃなお友達

木曜日の夕方散歩

花梨とすり鉢広場に行ったらこの日に本格的なお散歩デビューの可愛い子が!!!


ポメのコロンちゃんの弟、クーちゃん!!



体重差43キロのご挨拶(笑)

可愛すぎるクーちゃん♪




ai763.jpg




花梨、手出さないでね〜
くーちゃんつぶしたら大変だからね!




ai764.jpg




斜面の広場で、少し前なら走りたくてウズウズ、おとなしくさせるの苦労したんだけど・・・・
花梨も少しは大人になったかな??




ai765.jpg




広場にいたのは黒ポメの心太とリズム、シュナのJET、そしてコロンちゃんとクーちゃん♪

花梨だけやたら大きくて(笑)




リズム、心太、花梨、JET、コロン♪




ai766.jpg





ちゃんと並んだ一枚!!
大きさ違ってもみんな仲良しのお友達だよ〜〜〜〜〜





ai767.jpg





みんなでグランド歩いていつもの休憩場所

花梨、やっぱりガリバーだわ(爆)





ai768.jpg




 
みんな、これからも大きな花梨だけどよろしくね♪









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:21| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

賑やか朝散歩

花梨と出かけた土曜日の朝散歩♪

グランド行ったらやっぱりお友達!!


ちょこ、ひめ、花梨♪




ai769.jpg




JETもいたんだよ!!
小さいJETだけど気分はバニだから(笑)





ai770.jpg





「コラ、花梨とちょこ、どこ見てるの!!」

ちょこのお姉ちゃんがオヤツ持ってるんだよね〜(笑)
まったく食いしん坊のバニ達なんだから・・・・




ai771.jpg




お天気よくて気持ちがいいね〜
みんなでのんびりお散歩♪



JETのパパがみんなのリード持ってくれたよ。

ちょっとだけ4頭引き!!!




ai772.jpg





大きなパパ、余裕に見えるけど、実はドキドキ(>_<)





ai773.jpg





みんなに混じっちゃうと小さいJETだけど〜

「ボクだって大きいもん!!」





ai774.jpg





柚子も出てくるって連絡あったからみんなで野球場で待つよ。





ai775.jpg




「おまたせ〜」

柚子登場で花梨は大喜び♪
会ったとたんに盛大に「喜びの舞」したんだけどね、写真の余裕なし(涙)





ai776.jpg





2時間もお散歩して大満足のワン達でした♪









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:14| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

キャ、花梨が巨大!!

雨かと思ったら夕方も曇り空でお散歩できた!!

グランドでゴルのアポロ、ラブのカイとに会ったよ〜♪
一緒に山の方に行ってみることに!!



ちょっと遊びたくなっちゃったアポロと花梨





ai778.jpg





遊んでないで歩きますよ!!
みんなで斜面登ります





ai779.jpg





いつの間にかお山は緑がいっぱい!!


一輪草が咲いてる!
傾斜がきついよ
並べるかな???




ai780.jpg





こういうとこだと走りたくなっちゃうよね〜
我慢我慢

後ろの白く小さな花が一輪草♪
左から柚子、花梨、アポロ、カイト




ai781.jpg





キャ、花梨が巨大に見える(笑)






ai782.jpg




こここんなに急な斜面だよ(>_<)




ai783.jpg




一輪草、可愛い花〜〜〜♪♪




ai784.jpg




緑のトンネルみたい!!
気持ちいいね〜

花梨と柚子    いつもの花梨の大きさにもどった(笑)




ai785.jpg





これからは新緑楽しみながらのお散歩だね!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:58| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

大小白黒

可愛いお友達にまた会えた!!!



ポメのコロンちゃんと弟のクーちゃん♪

お姉ちゃんのコロンちゃんはパピーの頃から柚子と仲良し♪
右はクーちゃん、お散歩デビューから1週間。




ai786.jpg




コロンちゃんと柚子のお会話 ヒソヒソ  「妹とか弟とかめんどくしゃいでしゅよね」




ai787.jpg




柚子とコロンちゃんのはずだったのに・・・・花梨が脇からクンクン(笑)




ai788.jpg




左はスタンプーのベティちゃん、くーちゃんのちょっと先輩!!
パピー同士はわかるんだよね〜  大小黒白のパピー!!




ai789.jpg




今、公園はサクラの残骸?がたくさん落ちてて、尻尾ゴミだらけ(涙)

ここなら大丈夫って場所で少し遊びます♪




花梨とベティちゃんほんとは激しく遊びたい二人(笑)




ai790.jpg




小さな姉弟の遊びはほんとに可愛い♪♪




ai791.jpg




ai792.jpg





心太とリズムが来たよ!!
張り切ってリズムにアタックのクーちゃん♪




ai793.jpg





同じポメでも黒と白大きさもずいぶん違うね〜〜

クーちゃんと心太♪




ai794.jpg





ラストはクーちゃんと花梨♪





ai795.jpg









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:42| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

柚子の色だよ

モッコウバラがとってもきれいに咲いてます♪

この色は柚子の色だよね!!




ai796.jpg





柚子ご機嫌♪





ai797.jpg










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする