2017年03月20日

甘えん坊

今日のお散歩♪

クジラ橋渡るとお友達がいっぱい!!


ちょこちゃんとひめちゃん♪
(前が花梨で後ろが柚子)




ai559.jpg





久しぶりのステラちゃん(右)♪





ai560.jpg





トイプーノジャックとシュナのJET♪





ai561.jpg





ニコちゃん♪






ai562.jpg





みんなでグランド歩いておやつタイム♪

おやつとなればみんなちゃんとお座りしますよ〜〜(笑)




ai563.jpg





花梨、おやつが終わったらJETママにべったり





ai564.jpg





JETママの次はステラパパに車庫入れ(笑)
お尻ナデナデしてもらってご満悦!





ai565.jpg






「いつまでたっても花梨は赤ちゃんでしゅね〜」  柚子呆れ顔





ai566.jpg





ステラが目で花梨をガウガウに誘ってる(笑)





ai567.jpg





当然この後ステラとガウガウ
ちゃんと手加減して遊ぶ花梨でした(笑)  写真ないのが残念(>_<)






ガウガウの後はちょこ姉ちゃんにべったり





ai568.jpg





今日はいっぱいナデナデしてもらってニッカニカの花梨でした(笑)

今週末はサクラのお散歩できるかな??









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:54| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

雪遊び

お天気よくて、ふっかふかの雪

いっぱい遊んできましたよ〜〜〜〜!!





ai569.jpg









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:25| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

行かなくっちゃ!!

火曜日は朝から雨・・・・

天気予報見ていたパパが「長野方面は雪降ってる」って!!
翌日は晴れマーク、「今日中に行けば翌日お天気でも溶ける前に遊べる」

もう行くしかないでしょ(笑)




ai570.jpg




午後からビューンと高速飛ばして清里へ♪
お宿はいつもの「ボスケット」



ルナママが「花梨、よく来たね〜〜」




ai571.jpg




マッサージしてもらってうっとりの花梨♪




ai572.jpg



突然だったしね、夕ご飯は焼肉食べに!!
食べ始める前に写せばよかった・・・・(涙)



ai573.jpg



満腹になってボスケットに戻ります。
ストーブに火をつける様子ガン見の花梨(笑) 近すぎるでしょ!!




ai574.jpg




パチパチ燃えるストーブの前で♪




ai575.jpg



ボスケットのワン達登場!!
メイリンに「あそぼ」ってお尻あげてる花梨



ai576.jpg



ルーチェと花梨 



ai577.jpg




最後に出てきたネオに突進の柚子花梨♪




ai578.jpg




シニアの域入ったネオ、可愛い♪



ai579.jpg



メイリン♪




ai580.jpg



パパがね、DM開けてたらおやつと勘違い、食いしん坊は花梨とネオ(笑)




ai581.jpg




テーブルの上のおつまみチーズ狙っているよ〜
みんな目が真剣




ネオ♪



ai582.jpg




メイリン♪




ai583.jpg




ルーチェ♪




ai584.jpg




もちろん花梨も♪




ai585.jpg




柚子はね、「いい子にしてたらもらえるのに」って(笑)




ai586.jpg



おこぼれももらえたし、もう眠くなて来たね〜

男二人いつの間にか・・・・



ai587.jpg




さぁ、翌日は雪遊びできるかな??








にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 15:10| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

ふっかふかの雪だよ

さぁ、翌日(水曜日)は雪遊びに行きますよ〜〜!!

清里は雪積もらなかったから少し車走らせます。



だんだん雪景色(^^♪





ai588.jpg





空は青いし!!





ai589.jpg





着いたところは一面の雪景色!!
誰の足跡もない広場だよ♪

走りだしたのは柚子、花梨、とルーチェ!!





ai590.jpg





尻尾あげてご機嫌のルーチェと追うメイリン♪





ai591.jpg





柚子ったら(笑)
嬉しい顔だよね!!





ai592.jpg





花梨も嬉しい顔(笑)





ai593.jpg





結構積もっているでしょ〜〜!!





ai594.jpg





雪景色いいなぁ〜〜柚子うっとり(*^^)v





ai595.jpg





一年前は後ろ足が自由に動かず走れなかったルーチェ・・・・
リハビリの成果で雪の原爆走!!




ai596.jpg





ai602.jpg





ネオも走ってる!!





ai597.jpg





もちろんメイリンも♪





ai605.jpg





いつもはあまり走らない柚子だっていっぱい走ってましたよ(笑)





ai598.jpg





花梨はね、やっぱり走りっぱなし(笑)




ai599.jpg





ai600.jpg





ルナママとメイリン、ルーチェ♪





ai601.jpg





左はメイリン、飛んでいるのは花梨、右はルーチェ





ai603.jpg




またまた爆走!!
花梨の耳見事に立ってる!!





ai604.jpg





仲良くおやつタイム♪





ai606.jpg





呼んだらね、みんな一斉に走りだす!!





ai607.jpg





真冬みたいに寒くないし、最高の雪遊び♪


柚子と花梨で♪





ai608.jpg





5ワン並んで
左から柚子、花梨、ネオ、ルーチェ、メイリン♪




ai609.jpg





大満足の楽しい雪遊びでした♪





ai610.jpg










にほんブログ村

ai599.jpg
ニックネーム 沙羅ママ at 22:18| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

大撮影会??

今日は一日冷たい雨・・・

これは昨日の散歩の様子(^^♪




ママは用事でお出かけでお散歩行けなかったんだけど、パパとお姉ちゃんと出かけた柚子花梨、お友達といっぱい写真写してきましたよ♪




広場のこぶしの花がそろそろ見ごろ!





ai611.jpg





ゴルのももかちゃんとバニのレオ君と一緒にお散歩♪





ai612.jpg





ちょこちゃん、ひめちゃんもお姉ちゃんとやって来たよ!!





ai613.jpg





すっかり姉妹らしくなったね〜
左がベルジアンシェパードのひめ、右がちょこ♪





ai614.jpg





モモカちゃんはとっても懐こいんだけど、レオ君はちょっとシャイでなかなか前に出てこれないんだよ(笑)





ai615.jpg





スタンプーのタバサ(右)とフラッフィ(左)
フラッフィはまだパピーだけど、お姉ちゃんの隣でピシッ!!




ai616.jpg





トイプーのラムちゃんとフクちゃん(手前)
仲良し親子!!




ai617.jpg





チビちゃんと一緒に♪
花梨たら頭かくして尻隠さず(笑)  本犬はチビちゃんの後ろに隠れたつもり(>_<)




ai618.jpg





8カ月のボーダー花菜ちゃんと(^^♪





ai619.jpg





久々に会ったラブのカイ君♪




ai620.jpg





みんなと一緒に大撮影会みたいなお散歩!!!










にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 20:42| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

こんなに変わった!!

昨日は柚子花梨のシャンプー(^^♪


柚子はいつものサロンで!

花梨はモデル犬の登録しているショプで格安シャンプー(笑)





シャンプー前の花梨♪





ai621.jpg





シャンプー後の花梨♪
白いエプロンが真っ白、フワモコの花梨!





ai622.jpg





「きれいになったでしゅ」





ai623.jpg






お家に帰ると柚子も帰っていて、花梨大喜び!!


柚子を写そうと思っていたのに花梨、お邪魔虫(>_<)




ai655.jpg





花梨、出しゃばりすぎ〜〜〜〜!!!





ai654.jpg










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 13:20| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

やっと会えた♪

昨日の夕方散歩♪

うわさには聞いていて、会いたいと思っていた可愛いパピーの会えたよ!!!




スタンプーのベティちゃん♪
お散歩デビューしたばかりの4カ月!!

柚子花梨も興味津々

ご挨拶しているのはジャックラッセルのベルちゃん♪




ai626.jpg




この日初めて会ったベルちゃんもまだ10カ月のパピー♪





ai627.jpg




ベティちゃんの写真何回もトライしたけどこの日はスマホだし、
ベティちゃんみんなに会えて嬉しくてピョンピョン
黒い子は難しいよね〜
単独の写真ブレブレで残念(涙)



グランド一回りしたらスタンプーのタバサとフラッフィが!!!

ベティちゃん大喜び(*^^)v
フラッヒィもまだ11カ月のパピーだからね、可愛い遊び繰り広げてくれました!!





ai628.jpg





ai629.jpg





もちろん公園にはバニさんたちも!!

ちょこちゃん(右)とひめ(左)




ai630.jpg





花梨とちょこ♪

「ちょこ、いい匂い! 何かオヤツ食べたでしゅか?」 花梨、ちょこちゃんをチェック(笑)




ai631.jpg





ひめだってまだまだお子ちゃま、ベティちゃんと遊びたい!!




ai634.jpg





カール君も公園に来ていましたよ♪

「おじちゃん、オヤツはまだですか?」って我が家のパパにべったりのカール(笑)




ai632.jpg





3バニでカツアゲ中(爆)





ai633.jpg





食いしん坊の熱いまなざしには負けちゃうよね〜〜


この後オヤツゲットしたワン達(*^^)v







少しづつ春本番の気配

公園のサクラまだあまり咲いてなくて見ごろは来週かな?









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 20:52| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

三人でね!

昨日の夕方散歩。

パパがいないからママと柚子花梨の三人で出かけるよ〜〜!!




ママと三人でいつもと違う道をテクテク

この道はね、街路樹が陽光ザクラ♪
ソメイヨシノより早く咲くよ〜〜ちょうど見ごろかな???





ai636.jpg





さぁ、並んで並んで!!





ai635.jpg





ai637.jpg





ママと三人だと、柚子が悪い(涙)
何とか自由を手にしようと・・・・(>_<)

ダメダメ、ちゃんと花梨と並んで歩いてくださいな!!





ユキヤナギの前で♪
並ばせるときはすんなりいい子なんですけどね(笑)

ちゃんとカメラ意識して笑顔!!!





ai638.jpg





柚子、いいお顔しても座り方がダサイ(>_<)






ai639.jpg





菜の花が向うに見えるでしょ!!

ここでも柚子はちゃんと笑顔♪





ai640.jpg





3人で一時間強しっかり歩いたお散歩
少し疲れてきたら帰り道はいい子で歩けた柚子でした(笑)





エレベーターに乗ったら・・・・

「いい子だったからオヤツくだしゃい!!」

二人のこの笑顔大好き!!!






ai641.jpg










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 20:58| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする