2017年03月01日

どっち?

この頃ほんとによく似てきた柚子と花梨♪




ai506.jpg





こんな格好で寝てるとどっちがどっちか???





ai505.jpg





間違えることもある母です(笑)











にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:22| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

「持って!」

午後から冷たい雨・・・・

夕方のお散歩は出られないね〜〜

退屈している花梨



ダンベル見せたらやる気満々!!!




ai507.jpg





何回も何回も(*^^)v

どや顔(笑)





ai508.jpg





花梨が「持来」始めると必ず応援団で柚子がやってくる。
柚子はやらないんだけどね・・・・・




「おやつはもらうですよ」





ai509.jpg







明日はお散歩できるといいね!!










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:52| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

花梨、街に行く!

今日は花梨だけ連れてちょっとお出かけ♪

柚子姉ちゃんが一緒だと強気な花梨だけど、ほんとはとってもビビり・・・
たまには一人で頑張らないと!!


人込みだと挙動不審になる花梨
キョトキョトして落ち着きない(>_<)




お姉ちゃんと歩いても周りばかり気にしてる
「いっぱい人がいてちょっと怖いでしゅよ」




ai510.jpg





頑張れ花梨!!




ai511.jpg





ai512.jpg





知らないオジサンが可愛がってくれたよ♪





ai513.jpg





スタバでお茶しよう!!




ai514.jpg





「花梨も食べたい・・・」





ai515.jpg





ちょっとお裾分けらって・・・・(*^^)v





ai516.jpg





お雛祭りは終わているけれど、まだこんなものがあった!!

子供たちが写真写していたから花梨もトライ




ai517.jpg




上手く顔出せないから、やっぱり正面に座る(笑)

う〜〜ん、柚子が一緒だったらよかったなぁ・・・・




ai518.jpg





この後、公園に移動

「柚子姉ちゃんいなくても、ちゃんとがんばるでしゅよ」





ai519.jpg





ai520.jpg





ご褒美のおやつもらって満足気(笑)





ai521.jpg





たまにはこんな日もいいよね♪

家に帰ったらお姉ちゃんに飛びついて、そのあとは精神的に疲れたのか爆睡の花梨でした。








にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 23:26| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

おやつに群がる!

昨日の公園♪

いもの休憩場所
みんなが見つめる先にはチビちゃんのパパ!!




ai522.jpg





自分のお家のおやつに興味ないチビちゃん(笑)





ai523.jpg




柚子はもらえるまでジッと待つタイプ!!

「柚子の番はまだかなぁ〜〜」     ヨダレがすごい(>_<)




ai525.jpg




大人気のチビちゃんパパでした!!





美味しいオヤツで満足したかな?




ai524.jpg





後ろの方に花梨がいる!





ai526.jpg





柚子はマッタリしたら動かないからね〜小型犬にも人気(笑)





ai527.jpg





ai528.jpg







今日は雨で夕方の散歩は行けない・・・・
2ワンつまらなそうに寝ていますZZZZZZ








にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 17:15| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

悪ガキ卒業!!

今朝の散歩は楽しかった♪♪

アイガー&アルプスと一緒だよ!!

幼馴染で「悪ガキ3人組」(笑)




今日もアイガーと花梨は会うなりぶつかり稽古(>_<)

それでも歩きだせばとってもいい子(^_-)-☆


公園の裏山お散歩♪

アイガーママの3頭引き!!




ai529.jpg





ちゃんと並んでニッカニカ
余裕の3頭引きだよね!!




ai530.jpg





並ぶのだってこの通り!!





ai531.jpg





オヤツ目の前にしてもジッと我慢(笑)





ai532.jpg





フライングする子はいないよ!!





ai533.jpg





「もう(悪ガキ3人組)じゃないでしゅよ」

得意そうな3ワンでした!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:08| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

頑張ったでしゅ!

今朝の散歩♪

パパが2ワン連れて散歩に出たんですけどね、今朝もアイガー&アルプスと会えて
楽しいお散歩だったみたい!!

アイガーママから写真が送られてきましたよ♪



クジラ橋で4ワン整列(^^♪
すんなり並べたんですって!!





ai534.jpg





「伏せだって簡単でしゅよ」  みんな余裕の笑顔(笑)


おやつの為ならなんだってやっちゅう4ワンです!!





ai535.jpg






すり鉢広場の周りでアイガーママ4頭引きに挑戦した模様(*^^)v

前を歩くのが柚子花梨、後ろがアイガー&アルプス
アイガーママ結構余裕に見えるんですけど!





ai536.jpg





ちょっと前までは「柚子母さんと悪ガキ3人組」って感じだったのに・・・

いつも間にか「柚子母さんと良い子達」かな????(笑)






ai537.jpg





アイガーママ写真どうもありがとう!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:35| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

ちょっとお出かけ

先週花梨と行ったとこに今日は柚子も一緒に!!


柚子が一緒だと張り切る花梨(笑)
慣れない場所でキョトキョトすることはあっても先週より強気だわ

まずは公園をお散歩♪
小さい子と一緒の家族連れや、小型犬が多いから最初は外周を歩きます。





ai538.jpg





こんな水の広場がありますよ〜





ai539.jpg





湖面がまるで鏡みたい、景色がきれいに映ります!!





ai540.jpg





水に入りたいんだよね〜
座ったもの気もそぞろ(>_<)




ai541.jpg





広い芝生の広場。
人がいっぱい、お利口に歩いてくださいな!





ai542.jpg





「この公園もいいでしゅね〜」って柚子♪
柚子ったらウキウキで小走り・・・・
花梨が真似して興奮するからダメですよ!!

叱られても尻尾フリフリご機嫌な柚子姉さん(>_<)





ai543.jpg





この後またまたスタバ!!





ai544.jpg





テーブルのケーキが気になってガン見(笑)





ai545.jpg





貰えないってわかって・・・・
あきらめた二人





ai546.jpg





最後は今日も三越のライオンの前で!!
ここの三越、もうすぐ閉店・・・
今日はこの前でポーズ取る人多かった・・・・




ai547.jpg





三越はなくなってもスタバや他のお店は残るから、また人込み修行に来なくちゃね!!










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:09| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

今日はね♪

今日の夕方散歩はいつもの公園♪

カール君に会ったよ!!





ai548.jpg





花梨、カール君が好きなんだよね〜

「あそぼ」のポーズで誘うんだけどね、カール君は及び腰(笑)




ai549.jpg





隙見てこんなことしちゃう花梨(>_<)

「花梨は、ちゅよいでしゅよ」・・・・ますます嫌われちゃうよ(汗)




ai550.jpg






今日は久々華菜ちゃんにも会えましたよ〜
8カ月になったんだって!!
今日はお兄ちゃんとお散歩♪




ai551.jpg





華菜ちゃんがちゃんとお座りしてくれたのに・・・・
柚子花梨の視線がバラバラ(笑)




ai552.jpg






今日も楽しいお散歩でした♪










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:24| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

いいよね!

何気ない日常であることに感謝!!



気持ちよさそうに寝ている柚子♪

心配していた鼻の腫れが何故か小さくなった・・・・
悪性ではないと検査結果が出ていてもとっても気になっていた柚子の鼻
このまま治りますように・・・・





ai553.jpg





4歳になってもやんちゃな花梨・・・
花梨のこのポーズが好き♪






ai554.jpg











にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:34| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

今日のお散歩♪

今朝はママとお散歩♪



マンションの周りはもう春の気配




花梨♪





ai555.jpg





モクレンの木の下で!!





ai556.jpg





これからいろんな花が咲くね〜
柚子花梨♪





ai557.jpg





ai558.jpg






月末には桜の木の下で写真だね♪









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 20:33| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする