2016年12月01日

空飛ぶ花梨♪

バニジャンが終わった日、夜はみんなで打ち上げ!

お酒飲んじゃったからね〜もう一泊して月曜日。


午前中は後片付けのお手伝い。



柚子花梨、いつもと違う生活にストレス溜まっているかな?
帰りは少し遊んで帰ることに!!!




花梨、大ハッスル〜〜〜

空飛んじゃいます!!!!(笑)





ai191.jpg





ai192.jpg





ai193.jpg





嬉しくてゴロ〜〜ン♪





ai194.jpg






おやつもらって





ai195.jpg





また走る!!





ai196.jpg





ai197.jpg





ちょっとビビりの花梨、ママ達が忙しくいしている間はお姉ちゃんにべったりでした!!
柚子、花梨のお世話ありがとね〜〜





ai198.jpg









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:05| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

「和」だよね!

バニジャンから帰った翌日22日の散歩

公園のモミジが見ごろだったから!!!





IMG_1645.JPG






この色合い、やっぱり「和」だよね〜〜

日本の秋って感じ!





IMG_1649.JPG







柚子はね「どうでもいいから早くしてください」って大あくびだったけど!!(笑)










にほんブログ村
ニックネーム 沙羅ママ at 17:26| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

昭和記念公園♪

今日はね、昭和記念公園に♪♪

紅葉も終わりかけてる平日、さすがに人出は少なくてゆっくりお散歩出来ました♪



クリスマスの雰囲気!!




ai201.jpg





ワイングラスのタワーが並んでいるの!!
夜ならイルミネーションで綺麗なんでしょうね〜〜





ai202.jpg





ai203.jpg





ai205.jpg





ぐるっとお散歩したんだけど、きれいな紅葉には遅すぎた(涙)

晩秋・・・・





ai204.jpg






大きなリースの前で♪






ai206.jpg





この時期にしては暖かくてワン達には少し暑かったかな?
それでもしっかりモデルさんしてくれた柚子花梨でした!!









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:29| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

サモエドのひなた君♪

日曜日の朝の公園♪

見慣れない白い大きい子がいる!!

あちらも柚子花梨に気が付いて、興味津々。



「ボク、ひなたっていうんだ」



ai207.jpg




ひなた君、1歳半の男の子
見かけはすごく大きいのに体重聞いてびっくり、25キロくらいしかないんですって!!
白くてフワモコだから大きく見えるんだね〜

柚子のことが気に入ったみたい!!!





ai208.jpg





ひなた君、絶対柚子の好みのタイプだわ(笑)

気にいらない子だとすぐに「フン」って顔したり怒ったりの柚子だもの(>_<)
ひなた君にはとっても優しい柚子(*^^)v




ai211.jpg





花梨もご挨拶♪





ai209.jpg





とてもフレンドリーで優しいひなた君♪

あくびのお顔も可愛い(笑)




ai210.jpg





この後一緒に公園の裏山お散歩♪
もちろん、柚子はニッカニカ!!


この日は車で公園にやって来たひなた君
「また遊びに来ますよ」ってひなた君ママ!!



柚子、きっとまたひなた君に会えるよ〜〜〜♪♪










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:52| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

いらっしゃーい! 花音ちゃん♪

今朝の散歩の一枚♪




ai213.jpg




よだれかけしている柚子の左隣にいるのは花音ちゃん♪
小柄で可愛い2歳の女の子だよ!!

アイガーアルプスも一緒です。

(私は今朝のお散歩行かなかったのでパパが写したもの、花音ちゃんに会いたかったな〜)




花音ちゃんが公園に来たのは今日が2回目(*^^)v

前回あったのは11月の27日(この日は私も花音ちゃんに会っていますよ〜)


ここからはその時の写真!


ママと一緒に近づいてくるのは花音ちゃん♪




ai214.jpg





柚子花梨とご挨拶♪





ai215.jpg





ちょっとシャイな花音ちゃん
大きな柚子花梨にビックリしたかな??





ai216.jpg





この後、いっしょに公園お散歩したんですよ!!


元気そうに見える花音ちゃんだけど、このときにはおおきな病気かもしれないという不安がありお薬飲んでいたんだよね(*^^)v

でもね、体調すっかり回復して、病気の心配もなくなった花音ちゃん!!
ほんとうによかったね♪


また公園に遊びに来てね〜
賑やかにお散歩しましょう!!










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:25| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

ラブリーゆっこ♪

いつもの光景




ai218.jpg





柚子がリビングでパッカーンって開いているのはいつものこと(笑)

ビビりンチョの花梨はリビングではあまり開かないよ(^^;





今日の柚子は・・・・





ai219.jpg





こんなに丸まっちゃって!!!

ジッと見ていたくなる可愛い寝姿(親バカだけどね〜)

7歳7カ月の柚子
先代犬の沙羅が虹の橋渡ったのが7歳8カ月・・・・

パッカーン柚子やまんまる柚子、いつまでもこんな安心しきった寝姿見ていたいな!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 23:02| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

ラブラブ(*^^)v

いつもの光景なんですけどね(笑)




花梨とチュ??





            ai220.jpg







椅子に座ってるママの膝に手置いてるの!
花梨、いつもこうして甘えてくる

花梨が巨大に見えるんですけど・・・・(笑)






            ai221.jpg






マンションのアプローチ、恒例のイルミネーションが今年も!!!






            ai222.jpg









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 22:52| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

ゆめちゃん♪

今日はね、ママもお友達が可愛いポメのゆめちゃんと遊びに来てくれました♪





           ai224.jpg






花梨、しつこくしないでよ〜〜






ai225.jpg






1歳1ヵ月のゆめちゃん、大きな柚子花梨にちょっとびっくり!!

それでも慣れてきたらこんな近くに座れたよ♪





ai223.jpg










にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:38| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

ポメポメ散歩

昨日の続きです。

ゆめちゃん、柚子花梨とお散歩に出かけます。

外に出たら断然元気!!
テンション高いゆめちゃん♪




ai227.jpg





すり鉢広場でゆめちゃんママが会いたがっていたコロンちゃんと会えたよ♪


コロンちゃん♪





ai228.jpg





同じポメでも雰囲気も大きさも違うなぁ〜〜
二人とも可愛い!!





ai229.jpg





向こうに黒い影!!
なんと黒ポメの心ちゃんとリズム(^^♪





ai230.jpg





白チームはゆめちゃん、コロンちゃん
黒チームは心太くんととリズム

み〜んなポメラニアン♪♪




ai231.jpg





ai232.jpg





ai233.jpg





4ポメで記念撮影!!

なかなか目線がそろいませんね〜〜(笑)
可愛いからOK!!




ai234.jpg





寒かったけれど楽しいお散歩出来ました♪










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 21:55| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

まだまだお子ちゃま

来月には4歳になる花梨ですが・・・・・

頭の中まだまだお子ちゃま、間違いなくペンペン草が生えてます(笑)



一昨日の夕方散歩
みんなの遊んでいる気配に行きたく行きたくての花梨♪



1歳になっているラブのカイと10カ月のゴルのアポロが楽しそう!!

もちろん仲間に入りたくてウズウズの花梨さん(笑)





ai235.jpg





ai236.jpg





嬉しそうに参戦!!
年の差も性別も花梨には全く関係ないもんね〜〜〜





ai237.jpg






張り切って遊びます!





ai238.jpg





遅れて登場したのはボーダーコリーの華菜(はな)ちゃん、まだ5ヶ月

パピーですもの、まだまだ落ち着かなくてなかなか一緒に写せなかったんですけどね、上手に「お座り」できました!!

あらあら、それなのに花梨たら・・・・
目はおやつもらっていそうな子にくぎ付け(涙)     




ai239.jpg





みんなでね♪





ai240.jpg






このときちょこちゃんひめちゃんも来たんですけど、寒いし暗くなってきたし
・・・・(>_<)

夏場だったらまだまだ遊べる時間なのにねぇ・・・・










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 10:03| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする