2015年11月01日

お見事14ワン!!

金曜日の夜から軽井沢でした♪


こんな景色の中お散歩して・・・・






af799.jpg






こんな事もやってみたよ!!!

よ〜〜く見て、14ワン♪♪








af800.jpg










にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:42| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

週末は軽井沢♪&サプライズ!!

金曜の夜から軽井沢に行ってきました!!

泊まったのは軽井沢のバニバニさんち(菜園)


我が家が到着するともうMIKAさん家も到着してました!!
バニバニ家、MIKA家、我が家で10バニ+チャウチャウ+パピオン♪♪
賑やかな週末です!!


そして、すごいサプライズが・・・・!!!!



ジャ〜〜ン!!





af819.jpg





何だと思います??

こうして使います!!







              
              af818.jpg







ポケットがいっぱい付いててね、ペットボトルも入るし携帯も入る
もちろんウンチ袋やオヤツも!!
これ腰に巻けば手ぶらでお散歩できちゃうよ〜

バニバニさんが作ってくれました!!
ちゃんと柚子と花梨の写真までプリントされてるよ

もう感激!!     どうもありがとう♪♪








朝目覚めると、柚子も花梨も早速庭に出ます♪
お庭はドッグラン!!





af801.jpg






af802.jpg






af803.jpg






柚子はこの場所がお気に入り♪






af804.jpg






こんな景色眺めてる!!







af805.jpg






花梨も一度外に出るとなかなか部屋に戻りませんよ!!







af806.jpg






Qちゃんで遊ぶMIKAさん♪






af807.jpg






Qちゃんのほっぺ伸びる伸びる(笑)






af808.jpg







12歳のあーちゃんそれ見呆れ顔♪






af809.jpg






しばらくするとルナママがメイリン、ルーチェと到着!!







af810.jpg







早速遊びだすよね〜







af811.jpg






ママ達は・・・・・

ちょっとバニジャン(バーニーズジャンボリー)の準備のお手伝い。
内職みたい(笑)






af816.jpg





あれあれ、デッキに並んでいるのは柚子とモニャ♪(同胎の姉妹)






af812.jpg






メイリンとQちゃんもほんとの同胎だよ♪






af813.jpg






そうそう、ここにはルーチェと姫、O次郎といちごとほかにも同胎の兄弟が!!
それなら4組の兄弟並べてみましょってことに!!!!



右からQちゃんとメイリン  柚子とモニャ  姫とルーチェ  Oちゃんといちご






af814.jpg






これはOちゃんといちごが入れ替わってる・・・






af815.jpg






ここまでそろったら、全員並べてみようということに!!

どうかな〜〜??
なんとか完成!!







af800.jpg





こんな楽しい土曜日の軽井沢でした♪



夜は柚子と花梨、やっぱりくっついてスヤスヤ・・・・






af817.jpg




ニックネーム 沙羅ママ at 23:03| Comment(7) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

軽井沢でお散歩お散歩♪

軽井沢でお散歩と言ってもね、特別なところに行ったわけではないんですよ〜〜

お家の周りにも素敵なお散歩道が!!!





Qちゃん、ぷぅちゃん、ピノ、あーちゃん、柚子、花梨でお散歩しました♪




お家の周りももうこんなに紅葉してます♪






af820.jpg






花梨も参加!!







af821.jpg






ドンドン道を歩くとこんな畑の道に!!







af823.JPG






空は青いし、山は見えるし広々とした畑道、気持ちいいねぇ〜〜〜







af824.jpg






柚子とピノ♪







af825.jpg






のんびりおしゃべりしながら歩きます♪







af826.jpg






ピノと柚子のリード持ってたパパが、今度は柚子とQちゃん!!







af827.jpg






柚子とQちゃん、楽しそうに並んで歩くね〜♪






af828.jpg






こんな川辺に下りてみたのはQちゃん、ぷぅちゃん、ピノ、花梨♪






af829.jpg





景色がいいでしょ〜〜♪





af830.jpg






af831.jpg






とっても気持ちのいいお散歩でした♪






お名残惜しい軽井沢だけど、帰りの渋滞考えるとお昼ご飯食べて早めに帰らなくちゃね・・・






ランチはここで♪






af832.jpg






なんか、いい感じでしょ〜!!








af833.jpg






外の席でって思ったんだけどね、結局寒くなって室内に移動しました(笑)

パスタもカレーも美味しかった♪♪






af834.jpg af835.jpg








ゆっくりのんびりバニまみれで過ごした楽しい週末でした♪










にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:10| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

銀杏並木でね♪

とってもお天気が良かった昨日のこと♪

朝散歩で出会ったアイガーママ、「今日は4時まで暇なの」
家も予定ないし、それならってことで昭和記念公園にお散歩お散歩♪♪


銀杏並木もう色づいているかな????   ワクワク





平日なのに入園チケット売り場は行列できてる!!

チケット買ってワン達のところに戻ると外国の人がパパと楽しそうにしてる♪
大きなニューファンがお家にいるんですって!!
柚子花梨もアイガー&アルプスもたくさんなでてもらってご機嫌♪






af836.jpg



公園に入ると・・・・





af837.jpg







まだ少し早いけどきれいに色づき始めた銀杏並木・・・・
人のあまりいないとき見計らって写さなくっちゃ!!







af838.jpg







見ごろになりそうな週末は人がいっぱいになりそう・・・・

少し早いけど平日で大正解!!







af839.jpg






af840.jpg






公園の中たくさん歩かなくちゃね〜〜







af841.jpg






パパに近いほうから花梨、柚子、アルプス♪
あれあれ、花梨のほうが柚子より体高があるような???

ちなみに二人の体重、月曜日計ったら全く同じ41.7キロ!!







af842.jpg






4バニで歩いているとね、すぐに声かけられちゃう!







af843.jpg






ここもいい感じ!!
並んで、並んで〜〜







af844.jpg







かすかに期待していたコスモス、やっぱりもう終わってました・・・・

簡単にお昼ご飯食べていると、見慣れたワンが!!

散歩仲間ののビビちゃん♪、あまりの偶然にびっくり!!






af845.jpg






さぁ、また歩きますよ〜〜

広い広場!!






af846.jpg






こういうとこ来るとランに見えちゃうよね〜
花梨も走り出したくてウズウズしてたけどパパにガツンとやられてショボン・・・

アイガーも走りたいのに走れなくてイライラ(笑)







af847.jpg







ママに叱られて ワオ〜〜〜〜!!







af849.jpg






妹のアルプスに腹いせのタックルかけてました(笑)







af848.jpg






ぐるっと歩いて銀杏並木のほうに戻ってきます♪






af850.jpg






af851.jpg






af852.jpg





色づき始めた銀杏がとてもきれいでした♪





アイガーとアルプス♪







af853.jpg







柚子と花梨♪







af854.jpg








にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 15:45| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

公園は今日も賑やか♪

日が短くなってきたからね〜
お散歩、早く早く!!

いつのも公園、すり鉢広場まで来たら・・・・・みんないたいた♪♪





わ〜〜いって走ってきたのはニコちゃんとJET♪♪







af856.jpg






8ヶ月になったステラちゃん♪






af855.jpg






柚子ったらなんでこんなとこで大あくび??(笑)






af857.jpg







ステラちゃんと柚子♪






af859.jpg






ワイワイしてたら可愛いパピーがやってきたよ!!

パピーは4ヶ月のコアちゃん、今日がお散歩デビュー♪



ステラちゃんと花梨、「初めましてでしゅ」






af858.jpg






花梨、興味津々でクンクン!!







af860.jpg






ほかのお友達もやってきてますます賑やか!!






af861.jpg







花梨とコアちゃん♪






af862.jpg






この後みんなでグランドお散歩お散歩!!

暗くなってきて写真は無いけど、ちょこちゃんやマルちゃんにも会えて楽しい夕方散歩でした♪










にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:19| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

ゆっちゃん、カッパ??

今日は雨降りの日曜日
夕方のお散歩は行けないね・・・・

天気予報は明日も雨だよ(涙)





「ママ〜、似合う??」







               af863.jpg







ゆっちゃん、まるでカッパだよ〜〜!!







af864.jpg






「柚子は気に入っているからお構いなく!!」







af865.jpg






数日前のお散歩の一コマです♪









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 16:47| Comment(9) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

グッドタイミング♪♪

はっきりしないお天気・・・・

雨のやみ間にお散歩、急げ急げ〜〜〜〜



大丈夫かなって外に出たけど、雲が厚かった・・・・
それでも行く気満々!!


花梨と二人でお散歩お散歩
柚子とパパはどこ歩いているかな??






                af866.jpg






広場は走りたくなるけど、しっかりコマンド聞いてワンが通ってもジッと我慢







af868.jpg







af867.jpg







尾根幹線の並木も色づいてきたよ!!







af869.jpg






af870.jpg







途中ちょっと日がさした気がしたけど、家に帰る頃からポツポツ・・・・

その後ザーザー降り

ギリギリセーフのお散歩でした♪









にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 15:16| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ヴェルディ君♪

柚子と散歩してたら、なにやら撮影・・・・・??


 
ちょうど終わったとこみたいでね、柚子も一緒に!!





「ママ、なんなの??  この変な人」







               af871.jpg







サッカーの東京ヴェルディのマスコット、ヴェルディ君だよ!!








               af872.jpg







「なんかやっぱり怪しい匂いがするでしゅよ・・・」








              af873.jpg






なかなかいいツーショットだよ(笑)










にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:31| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

爆睡中・・・・・

花梨はこんな格好で・・・・







               af874.jpg








柚子はお行儀よく・・・・・









af875.jpg








と思ったら、豪快に開いちゃった(笑)









af876.jpg








二人ともどんな夢見てるのかな???











にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:40| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

お散歩できた!!

午前中降っていた雨も上がったよ♪♪


待ちきれずに出かけた散歩!!


クジラ橋でアイガー&アルプス♪
でもね、今日は二人は帰るところ・・・・
再会の喜びもつかの間(笑)

またね〜〜〜







af877.jpg






こちらももう歩いてきたカイト♪






af878.jpg







ジュリちゃんも♪






af879.jpg






みんなやっぱり早めにおさんぽ出たんだね〜〜
紅葉がきれいなクジラ橋♪







af880.jpg






柚子、花梨はグランド周り歩きますよ♪♪






af881.jpg






柚子花梨見つけて走ってきてくれたのはコロンちゃん♪






af882.jpg






小さなコロンちゃんと花梨♪
コロンちゃん、花梨のことペロペロ(笑)

後ろにいるのはトイプーのフクちゃん♪






af883.jpg






コロンちゃんのペロペロ攻撃は続く・・・・(笑)






af884.jpg






JETも来たよ〜〜〜♪






af885.jpg






かっこよく決めてるJETとコロンちゃん♪






af886.jpg






シーズーのエース♪
エースの隣でマッタリくつろいでいるのは柚子だよ!!






af887.jpg






雨上がりに楽しいお散歩できました♪








にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 20:53| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする