2015年10月03日

帰ってきましたよ〜〜♪

5泊6日の東北旅行

いっぱい走って遊んで楽しかったよ!!!







af440.jpg









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:03| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

旅行一日目は蔵王♪

9月28日朝6時に出発です!

5泊6日の東北旅行、最初の目的地は「蔵王温泉」
ナビタイムで我が家から5時間45分の行程。

首都高は少し混んでいたものの、東北道は順調。

那須高原SAでワン達のためにゆっくり休憩します。
ここはそこそこ広いランがあります。

平日の誰もいないラン
花梨、ランに入ったら爆走!!







af441.jpg







af442.jpg






柚子にはここが最終目的地でないことわかるのかな???








af443.jpg






ランの外にも広場があるので少しお散歩♪






af444.jpg






さぁ、しっかり休憩も取ったし出発しますよ!

この後も車は順調に走って予定通りお昼ごろには蔵王に到着。
パパとママはお蕎麦を食べて、事前に聞いておいたホテル近くのスキー場に!!



着いたところはワクワクするような素敵なロケーション♪
少し紅葉し始めた木々、青い空、どこまでも広い緑のゲレンデ!!


柚子、ここで遊ぶよ〜〜〜〜







af445.jpg






ワン達もテンションアップです!!







af446.jpg







af447.jpg







af448.jpg







af449.jpg







af450.jpg






花梨、行ったり来たり爆走!!







af451.jpg







af452.jpg







af453.jpg







柚子だって!!







af474.jpg






こういうとき2ワンでよかったなって思うよね♪






af454.jpg







af455.jpg






af456.jpg






ほんとうに気持ちがいい!!








af457.jpg







柚子が休むと何となくそばに来て休む花梨♪







af458.jpg







ママとずっと向こうまで!!







af459.jpg






af460.jpg






どの位遊んだかな??

たくさん走ってご機嫌の2ワン♪






af461.jpg






楽しい旅行の幕開けです。







                af475.jpg







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 20:52| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

蔵王のお宿は??

ゲレンデで思いっきり走ってから少しお散歩♪

「鴨の谷地沼」に行ってみることに!!
一周しても一時間くらいのコースです。

木立を抜けると池が見えてきました!






af476.jpg






af469.jpg






空気はひんやり、歩いてみようね♪






af471.jpg






af470.jpg






小さな滝もありました!







af472.jpg






水に入ろうとした花梨だけど、「ここの水は飲めません」って書いてあるから
ダメだよ、入ったら絶対水飲みそうだもの・・・・






af473.jpg






ぐるっと一週歩いて、そろそろ今夜のお宿に!!


蔵王温泉「大平ホテル ペット館」バーニースが看板犬のお宿♪






af467.jpg








af462.jpg






ペット館は一般のお客様とは別棟






af463.jpg







玄関入るとこんなお客さまがくつろいでました(笑)







af466.jpg






フロントでチュックインしていると・・・・・

看板犬のほたるちゃんがお出迎え♪





af464.jpg





9歳の少し小柄な女の子、とっても可愛いお出迎えです!!


花梨もね、ちょっと真似してみますよ

気取ってポーズとって・・・・(笑)





af465.jpg






ここで温泉に入って美味しい夕ご飯・・・・幸せ〜〜〜〜

温泉は平日と言うこともあって空いていて、一人でのんびり露天風呂!!
緑見ながらの温泉タイム、写真が無いのが残念(笑)


夕食は品数も多いし、山形牛のすき焼きが美味しかった〜♪♪
このほかにも色々出てきたんですよ!





af468.jpg






ペット館にも和室と洋室があって我が家は洋室にしましたが、和室選ぶと
お部屋食も可能です!






一日しっかり遊んでそろそろお部屋に戻ると・・・


おやすみなさ〜〜いの二人

これじゃママが寝るとこないよ(涙)








af477.jpg






あっ、、もちろんベットの上には家から持っていったシーツかけてます!!








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 14:39| Comment(6) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

東北2日目、御釜から安比へ♪♪

ぐっすり眠って、旅行2日目です。

この日は蔵王の御釜に向かいます。


お天気よかったのに、蔵王エコーラインを走るうちに空が曇ってきました。





af478.jpg






上に登ると山々の紅葉が!!!

例年より少し早いみたいでラッキーですよ。
青空だったらもっともっときれいなのに・・・・

車内でスマホでパチリ♪





af479.jpg






af480.jpg






af481.jpg






紅葉に歓声上げながら上に上に!!

駐車場に到着すると霧が出ていて寒いこと寒いこと。
気温は7度。

持ってきた上着を来て御釜に!!
ワン達はね、この寒さに元気元気(笑)



蔵王の御釜!!







af482.jpg






霧が流れていて、はっきり見えたかと思うとすぐに見えなくなっちゃう(涙)

あっ、また見えた!!







af483.jpg






af484.jpg






平日でもここは観光客が多いところ。
間を縫って何とかワンを並べても肝心のお釜が見えない・・・








af485.jpg







御釜が見えたらワン達がこっち向いてないし・・・・

風が強くて柚子のエプロンなびいてる(笑)







af486.jpg






af487.jpg






寒くて手がかじかんでくる
さぁ、車に戻って次の目的地に出発です。






ここから車を走らせて向かった先は安比高原♪
すっごく行きたかったところ!

岩手県、とっても広いの〜〜〜〜
どこまで行っても岩手県(笑)

憧れの安比に着いたのは4時近くです。




まずは2日目のお宿 ペンション「むってい」






af488.jpg





af489.jpg






チェックイン済ませて、近くで遊べる広場を教えてもらいました。

夕方だったし、風も強いし、少し霧雨のような雨も降っていたんだけど
広場に着くと・・・・




     虹〜〜〜〜〜〜♪♪






af500.jpg







広場はとっても広くてね、もちろんだ〜〜れもいないの!!








af490.jpg







花梨、嬉しくてまたまた爆走!!






af491.jpg






パパと柚子姉ちゃんと遠くまで歩いて







af492.jpg







af493.jpg






ママのほうに走ってくる!!







af494.jpg






af495.jpg






二人とも大喜び♪







af496.jpg






af497.jpg






af498.jpg






af499.jpg






薄暗くなるまでここで走ってペンションに戻ります。

お部屋はこんな感じ♪
気持ちのよいお部屋です。






af501.jpg






夕食の前にお風呂に入って感激!!
温泉ではないんですけどね、露天風呂まであったんですよ!

蝋燭があちこちに置かれとってもいい雰囲気、アロマの香りも漂って・・・
ほんとに写真が無いのが残念



お風呂のあとは美味しいディナー♪





af502.jpg af503.jpg

af504.jpg af505.jpg






これだけでもべきれないのに写真には無いけれどポタージュにステーキまで!!

この日も大満足でおなかいっぱい!!!





翌日も楽しいこといっぱいです♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:41| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

わんダフルネイチャービレッジ♪♪

東北旅行の日記の途中ですが、昨日のお出かけの様子を!!

アイガー&アルプス、柚子&花梨で新しくできたドッグパークに行ってみました♪

わんダフルネイチャービレッジ


圏央道、あきる野インターの近くサマーランドの奥に今月の1日にオープンしたばかり!!






af506.jpg






受付で手続きするアイガーママ
入園には狂犬病接種済み証明、混合ワンチン接種済み証明が必要です。







af507.jpg






受付済ませた花梨♪  ワクワク!!







af508.jpg






最初に目に付いた緑の屋根
ここは屋根つきドッグラン!!







af509.jpg






オープンしたばかりだからね、どこもまだきれいきれい♪
奥に見えるのはカフェレストラン、もちろんワンコと一緒に入れます♪






af510.jpg






ドッグラン♪
広くて気持ちよさそう!!
誰もいないように見えるけど、実際は遊んでいるワンコがいっぱいいました♪

ここは全犬種エリアです。






af511.jpg






af512.jpg






af513.jpg





ドッグランは全部で6つ
全犬種エリア、中大型犬エリア、小型犬エリア、屋根つきエリア
それと貸切エリアが2つ






af516.jpg







af517.jpg







ただ昨日は中大型犬エリア、小型犬エリアは芝生の状態がまだあまりよくないということで使えませんでした。





ここが大型犬エリア♪






af514.jpg






ランのすぐそばがカフェレストラン♪







af515.jpg






ランに入りたかったんだけど全犬種エリアは小型犬もたくさん遊んでいます。
平日でもオープンしたばかりだから人が多いのかな?

ここにアイガーや花梨を入れるのはちょっと心配・・・・困ったなって思っていたら
スタッフさんが貸切エリアで遊んでいいと!!

早速貸しきりエリアへ!!





af518.jpg






緑いっぱいのラン♪






af519.jpg






走りまわったアイガー、アルプス、花梨♪
木立のランなので足元が悪いところがあってしっかり汚れちゃった・・・・
服に穴もあけちゃうし・・・・やれやれ(涙)






「ガウガウばかりじゃ大きなランで遊べないよ」ってパパのお説教
悪ガキトリオ真剣に聞いてます(笑)






af520.jpg






混んでくる前にランチにしましょう♪





af521.jpg





テラス席の端っこ、ここなら4ワン迷惑かけずにいられるね!






af522.jpg






af523.jpg






パスタやピザ、パンケーキなどもありましたよ〜〜






af524.jpg






みんな、食事に行く時間になったらランが空いてきたみたい♪

全犬種ランに行ってみることに!!






ここは芝生がとってもきれい、広くて気持ちいいね〜







af525.jpg






早速走り回るワン達♪






af526.jpg






仲良く遊べそうな子ばかりだよ♪






af527.jpg






af528.jpg






af529.jpg






アイガー、すごいすごい!!







af530.jpg






だんだん、お友達増えてきましたよ!!






af531.jpg






af532.jpg






af533.jpg






旅行中はあんなに走り回った柚子なのに・・・・

「ここは子供の遊ぶところでしゅね」って(笑)







af534.jpg






しばらくすると小さいワン達が入ってきたのでアイガーと花梨はお縄(笑)






af535.jpg






「悪ガキトリオじゃないでしゅ、いい子トリオでしゅ」の3ワン・・・・???







af536.jpg






たくさん遊べたし、ランを出てハイキングコースのほうに行ってみることに!!






af537.jpg






af538.jpg






af539.jpg






最後は花梨とアイガーとコスモス(笑)






af540.jpg






来年春にはプールもオープンするみたいです!!


家から1時間くらいで遊びに来れるし、また来てみようね♪







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 20:26| Comment(8) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

安比高原、大好き〜〜〜♪♪

東北旅行3日目の朝です♪♪

お天気もいいし、朝食前に前日の夕方遊んだ広場に行ってみました♪♪



ほんとに気持ちいい〜〜〜♪♪




花梨も柚子も朝からテンションアップ!!






af541.jpg








いつもはあまり走らない柚子だけど、ここではこんな顔して爆走(笑)







af542.jpg






af543.jpg






休む時はやっぱり一緒!!







af544.jpg







パパが呼んだら走ってきた二人♪






af545.jpg






ロケーションもいいでしょう♪





af546.jpg







af547.jpg






af548.jpg









さぁ、おなかも空いたし、ペンションに戻ります♪





ペンション前の通り、こんな名前がついてます(笑)






af549.jpg






ペンションのお庭で♪






af550.jpg






af551.jpg








美味しい朝食食べて、名残惜しいけどチェックアウト







af552.jpg







また泊まりに来たいなぁ〜〜
ここを経由して北海道に旅行も夢じゃないかも!!!






チェックアウト後向かったのは 安比高原牧場

少し歩いてから誰もいない広い斜面のドッグランへ♪







af553.jpg







af554.jpg







ドッグランであること忘れてしまいそうな・・・・とっても気持ちいいの!!







af555.jpg






af556.jpg






af557.jpg






af558.jpg






af559.jpg






af560.jpg







柚子はここで大きな決心したみたい(笑)








af561.jpg







af562.jpg







af563.jpg






花梨、気持ちよすぎてゴロゴロ(笑)







af564.jpg






af565.jpg






af566.jpg






af567.jpg






すっかり時間忘れてのんびり過ごしてしまいました!!







牧場だからね、もちろんこんなお友達にもご挨拶♪






af568.jpg






af569.jpg






af570.jpg






美味しそうなソフトクリームがあったので、ワン達にもおすそ分け♪

ほんとに美味しいソフトクリームだったの!!






柚子、ヨダレがすごいことすごいこと・・・・!!






af572.jpg






花梨、順番待ちでシャキン!!







af571.jpg







次の目的地、秋田の田沢湖に向かう前にブナの森に行きたかったんだけど、
ここで遊びすぎて今回は断念(涙)


安比高原、ほんとうに素敵なところです♪
余計なものが何も無くて広々していて!!

もう少し近かったら何回でも足を運びたくなりそう!

柚子はここに住むつもりになっているし、また来なくっちゃだわ!!



このあとは今夜のお宿がある秋田県の田沢湖に向かいます♪









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:27| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

安比から田沢湖へ

東北旅行3日目の続きです♪

ほんとにほんとに名残惜しい安比高原を後にして、この日のお宿のある秋田県の
田沢湖に向かいます!!

楽しみにいていた八幡平アスピーテラインをドライブ。

少し紅葉が始まっています!!
ここ、紅葉の名所なんですよ。

お天気も良くて気分は最高♪





af573.jpg






af574.jpg






標高1260m地点にそびえる奇岩、源太岩!







af575.jpg







いろんないろが点在する紅葉、最盛期にはもっともっときれいなんだろうなぁ〜〜







af576.jpg







af577.jpg







af578.jpg







af579.jpg







ワン達は紅葉なんて関心ないね(笑)

ママのお楽しみのドライブ堪能して田沢湖に!

湖畔でお散歩できるとこ探したらこんなところがありました。







af580.jpg







ここでお散歩♪







af581.jpg







af582.jpg






田沢湖の外周走りながら湖の岸辺に降りられそうなとこ探します♪







af583.jpg







水がとってもきれい♪
外周20キロ、最水深423.4m 日本一の深さです。







af584.jpg







花梨、水に入りたいね〜







af585.jpg






歩くだけで我慢我慢・・・







af586.jpg






柚子♪ またここに住みたいなんて思ってる???







af587.jpg






af588.jpg







遅くなるし、今夜のお宿に向かいますよ!!








ad589.jpg







ここはワン連れはコテージの利用です♪



ブナの木立の中のコテージ








af590.jpg








af591.jpg






af592.jpg






食事は本館に!

ワンは連れて行けないのでコテージでお留守番
心配だったけど吠えることもなく待っていてくれました。



囲炉裏ですよ♪





af593.jpg






ここもご馳走いっぱい!!
きりたんぽ鍋が美味しくて大満足♪






af594.jpg






ここでも露天風呂楽しんじゃった!!

もちろん写真はありません(笑)




まだまだ続きます♪










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

小岩井農場から裏磐梯へ

東北旅行4日目です♪

この日はかなりの距離を移動する予定。
秋田県の田沢湖から裏磐梯へ、ナビタイムでは5時間の行程です。


朝、コテージの近くを散歩して田沢湖の見えるところで。
上から見る田沢湖、なかなか素敵♪






af616.jpg






ちょっとまぶしいねぇ〜







af617.jpg






裏磐梯へ向かう前にちょっと小岩井農場によることに!!







af595.jpg






ここにも広い広い広場があるよ〜〜







af596.jpg







オンリードでお散歩♪






af597.jpg






ここでね、偶然の出会いが!!
なんと安比のペンションでご一緒したご夫婦にバッタリ
シェルティのなっちゃんと同じく東北旅行中







af599.jpg






af598.jpg







そしてね、今夜のお宿が柚子花梨がさっきまでいた田沢プラトーホテル!!

東京から9泊の予定となんともうらやましいなぁ〜〜〜






柚子と花梨はここでちょっと一休み、目的は美味しいソフトクリーム♪







af600.jpg






こんなきれいな花壇もありました。






af601.jpg






af602.jpg






af603.jpg







af604.jpg






もっとゆっくりしたかったけれど、午後から天候が崩れる予定だし、早めに切り上げです。
爆弾低気圧が近づいていてね、高速走っていると風が強まって途中雨も降ってきました。

それでも運よくこんな標識をスマホでパチリ!!






af605.jpg






4時ごろ、この日のお宿、裏磐梯のペンションに到着。
着いたときには小雨が降っていました。







af606.jpg








それでも長いドライブだったから、ペンションのランで少し走らなくっちゃね!!
ランがあってよかった!









雨だってヘイチャラの花梨♪






af608.jpg






柚子はちょっと歩いたらもうお部屋に入りたい・・・・







af609.jpg







雨も強まってきたし、お部屋に!!







af607.jpg






ここのお風呂も温泉♪
夕食の前にのんびり温泉に!!







ペンションのリビング、こんなに広いのにこの夜は我が家だけ。
平日だからねぇ〜、どこも空いてます(笑)






af610.jpg






若い(30代)ペンションのママさんとおしゃべりしながら夕食です。


名古屋出身と言うことで美味しい手羽先いただきました♪






af611.jpgaf612.jpg
               af613.jpg





このほかにも美味しいデザートがありましたよ♪






ほかにお客さんがいなかったし、我が家のワン達に興味津々のペンションの末っ子ちゃん、まーやちゃんが花梨と遊んでくれました♪

花梨と同じ2才のまーやちゃんと気が合った花梨(笑)






af614.jpg







af615.jpg






外はとっても風が強くて、雨も土砂降り・・・・

朝までに雨が止むといいなぁ〜〜〜





もう少し旅行日記続きます!








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









ニックネーム 沙羅ママ at 21:55| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

裏磐梯から新潟 初めての海♪

東北旅行5日目です。

夜、すごく激しかった雨・・・爆弾低気圧恐るべし(>_<)

起きたころは残っていた雨も上がりそう!!




朝食後、ゆっくりペンションを出発。
五色沼湖沼群の散策もいいかななんて思っていたけれど、朝まで降った雨で
足元悪そう・・・・
断念してドライブしながら猪苗代湖のほとりの「天鏡閣」に行ってみる事に!!

「天鏡閣」は明治時代に建てられた有栖川宮威仁親王の別邸、白亜の洋館。
中に入ってルネッサンス様式の部屋や豪華な調度品も見ることができます。







af618.jpg






ワンはもちろん中には入れません。

ここで待っているんだって!!






af619.jpg






広いお庭がとっても素敵!!







af620.jpg







af621.jpg






風は少し強かったけれど青空も見えてきて快適♪

柚子、また「パパ、ここのお家にすみたいよ」って(笑)






af622.jpg






ほかに誰もいなかったからスタッフの方が2ワン、可愛がってくださいましたよ♪






af623.jpg






お庭に軽食取れるところがあったので、ママとパパはコーヒーブレイク♪






af624.jpg






スタッフさんに「また来てね」って言われて、柚子はすっかりその気になっています(笑)






のんびり気持ちのよい時間を過ごして、この日は一路新潟へ!!!
上越のお宿までナビタイムで3時間くらいの行程。






この日予約していたお宿は・・・・







af625.jpg






上越市の「わん宿 うの浜館」

初めての和室のお宿です。






af626.jpg






最初は戸惑ったけどすっかりくつろいじゃった柚子(笑)







af627.jpg





ここはね、ほんの少し歩いたら海なんですよ!!!

一休みして早速海岸に〜〜〜〜
柚子も花梨も海岸なんて始めて!!!






af628.jpg






砂の感覚気持ちいいのかな??

初めてのところでも花梨はルンルン
慎重な柚子は波の音にびっくりした様子!!

爆弾低気圧が通過した後でこの日の海は波が高くて・・・・



花梨、なんのためらいもなく爆走!!






af629.jpg






af630.jpg






波が寄せてくるよ!!







af631.jpg






af632.jpg






af633.jpg






とっても嬉しそうだけど、荒れた海には入れないよ〜〜

大きな声で呼び戻し!!






af634.jpg






af635.jpg






柚子はパパと歩いていますよ♪






af636.jpg





af637.jpg






そしたらね、大きな波が来ちゃって・・・・







af638.jpg






「あ〜〜、びっくりした!!」







af639.jpg






「追いかけてこないでしゅよね」って心配顔







af640.jpg






走りたい花梨だけど、今日はもう我慢

オンリードで海岸お散歩です。





「海ってすごいでしゅ」






af642.jpg






af643.jpg






普段は穏やかな海岸で、真夏は海水浴客が多いようですが、この日の海は
こんな波!!







af644.jpg






それでも初めての海、やっぱり嬉しいね♪♪






af645.jpg






わん宿の夕食、とっても豪華でした♪
カニも美味しかった!!
お刺身はプリプリ!!

このほかにもお料理あったんですけどね、食べるの夢中で・・・・








af646.jpg  af647.jpg


af648.jpg  af649.jpg






和室での食事、心配したけれど2ワン、横になってスヤスヤ
でもね、帰り際に食卓の私の残した厚焼き玉子パクリとやった柚子でした(笑)






あと一回続きます







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ニックネーム 沙羅ママ at 23:05| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

ラストだよ〜〜

旅行もいよいよこの日が最後・・・・
東北旅行6日目です。





前の晩、美味しいご馳走食べて早寝したから早く目が覚めました!

お天気もいいし、朝食前に海に行ってみましょう♪♪



でもね、この日もやっぱり波が高い・・・・







af650.jpg







af651.jpg







花梨、海岸に着いたらもうやる気満々のこのお顔(笑)







af652.jpg






ほんとは海岸思い切り走りたいけどね〜
この波ではとても無理

波打ち際から少し上がったこんなスペース見つけました!







af653.jpg






ここなら波来ないし、砂の上思い切り走れる!!







af654.jpg







嬉しいとね、必ず柚子に激しく絡む花梨(笑)







af654.jpg







af655.jpg






普段はこんな花梨に手を焼く柚子だけど、こういうところだと柚子も張り切る!!
花梨になんか負けていられないものね〜







af656.jpg






af657.jpg







楽しそう♪







af659.jpg






af662.jpg







ここから下に降りないでね!!








af658.jpg






ママ〜〜わかってでしゅよ!!







af660.jpg






af661.jpg






あらあら、わかってるって言ったのに下に降りちゃった花梨・・・

「お姉ちゃんも来るでしゅよ」ってワンワン(汗)






af664.jpg







さすがお姉ちゃん、柚子はそんな花梨の誘いになんて乗らないよね!!







af665.jpg







柚子が走り出したら花梨も上に戻って来て、また追いかけっこ♪







af666.jpg







海はまだ荒れてる・・・・・







af667.jpg






af668.jpg







波打ち際は走れなかったけど、海見ながらたくさん走ったね!!








af669.jpg







af670.jpg






さぁ、そろそろお宿に戻りましょう♪


お宿の目にはこんなところも!!







af671.jpg






遅めの朝食、ゆっくりいただきました♪
美味しい和食の朝食です♪






af672.jpg







5泊6日、こんなにゆっくりワン達と旅行したのは初めて。
体調を崩すことも無くお天気にも恵まれ、ほんとうに楽しい楽しい旅行でした♪
べったり2ワンと過ごした6日間、密度の濃い時間が過ごせました!!

またこんな旅行ができたたらいいなぁ〜〜


二人とも満足してくれたよね!!!







af673.jpg







長々と続いた日記です。
お付き合いいただきありがとうございました♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:57| Comment(10) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする