2015年09月01日

レオンのラシ君♪チャウのぷぅちゃん♪

日曜日のこと

バニバニさんから嬉しいお誘い♪♪

ラシ君の家に遊びに行ってきました!!




6月にわが家に遊びに来てくれたときにはまだ2ヶ月だったレオンベルがーのパピー、ラシ君♪
もうすぐ4ヶ月になるよ、
どんな風になってるかな??ワクワク!!






大きくなったよ〜〜〜!!

ママはブサイク時期に入ったなんて言うけれど、可愛い可愛い♪♪






af349.jpg






私が行ったときにはね、もうバニバニさんちのOちゃんやぷぅちゃんとガウガウして
みんなオヨダで頭濡れてる(笑)






Oちゃんがブレブレ(汗)







af345.jpg






体はぷぅちゃんと同じくらいが大きいくらい!!

遊び盛りだからちっともジッとしてないよ






色合いがそっくり!!

もう少ししたらラシ君完全にぷぅちゃんより大きくなるね〜〜






af347.jpg






ぷぅちゃんと遊んでOちゃんと遊んで!!






af346.jpg






またぷぅちゃんと絡んで!!







af348.jpg






今度はオモチャの引っ張りっこ♪






af350.jpg






元気いっぱいなラシ君でした♪
見ていてちっとも飽きないよ(笑)

今度会うときにはどんな風になているかな??
楽しみ〜〜〜〜!!







af351.jpg










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 14:22| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

やっと!!!

ず〜〜っと雨が降ったり止んだりではっきりしないお天気が続いたけれど・・・・


やっと青空見えたよ!!!







af352.jpg






満足にお散歩行けなかったからね〜〜

柚子は花梨のお相手限界かな???(笑)







af353.jpg






さぁ、お外行けるよ〜〜!!







af354.jpg






夕方散歩、少しムシムシしたけれど二人とも大満足のお散歩でした♪






af355.jpg






明日の午後はまたまた雨予報・・・・・









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




ニックネーム 沙羅ママ at 21:58| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

誰なの???


朝の散歩は行けたけど、午後からまた雨です(涙)



久々に納戸の整理なんかいたしまして・・・・

ずっと納戸に入れっぱなしになっていたこの子出して見ました!!




花梨、いつの間にか並んで寝てる・・・・







af356.jpg







花梨が来てから出したこと無かったからね〜
初めてのご対面!!







af357.jpg







af358.jpg







af359.jpg







ちっとも動かない相手はつまらなかった????

あまり興味示さないからまたしまっちゃいました(笑)









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 17:20| Comment(8) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

ギャング脱出か??(笑)

昨日のこと。

アイガー&アルプスが久々に遊びに来て、賑やかでした♪♪

雨が多くてなかなか公園でも遊べないからね〜




花梨、大喜び!!







af360.jpg






最初こそ、派手にご挨拶でドッタンバッタンしたけれど・・・・



少しはいい子になってるでしゅよ!!!

花梨とアルプス♪♪






af361.jpg






ひたすらギャングだった3ワンだけどね〜〜

こんな感じで遊んだり・・・・






af363.jpg







なぜかおやつと勘違いして自主的に固まってみたり・・・








af364.jpg







今まで部屋の中で並ぶなんて絶対無理だったのに・・・・

みんな笑顔で並べました(笑)







af365.jpg







アルプスは、おもちゃが気に入ってピーピー鳴らして走り回っていたの

そしたら花梨につかまって・・・・



花梨、チャッカリですよ(笑)

アルプスの上に乗っちゃって・・・・
なんだかそれでもご機嫌な笑顔の二人♪






af366.jpg







アイガーも40キロ越えて、柚子、花梨 アイガーあまり大きさに違いが無くなってきました。

アルプスも2才になりましたよ〜〜〜♪♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:02| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

賑やか!!週末散歩♪

ほんとに雨ばかりの9月です・・・・

でもね、昨日の朝は久々みんなが集まった楽しい朝散歩ができました!!






グランド歩いていつもの場所♪
みんな集まってる!!






af367.jpg






花梨も柚子も早くみんなのとこ行きたい!!







af368.jpg







カイト君♪







af369.jpg







バニは花梨と柚子とちょこちゃん♪







af370.jpg







ママに甘えてるのはハスキーのモコちゃん♪






af371.jpg






おじちゃんとお話してるのはドゥードゥルの龍輔君♪

「ボク、先月越してきたの、おじちゃんよろしくね」

後ろのミニチュアプードルは龍輔君のお兄ちゃん達♪







af372.jpg






家の二人、ちょこちゃんのお姉ちゃんが大好き!!

「お姉ちゃん、いつも美味しいおやつ持ってるでしゅよ」






af373.jpg






エースもおやつに首が伸びるね(笑)






af374.jpg






ちょこちゃん♪






af376.jpg






アイガーとアルプスも到着!!







af375.jpg







花梨とコロンちゃん♪

ポメのコロンちゃんは2キロ弱、花梨は20倍以上(笑)
でも仲良しだよ〜〜♪







af377.jpg






龍輔君のママ、すごいすごい!!








af378.jpg







得意そうなお顔(笑)







af379.jpg







モコちゃんのママも!!







af380.jpg






ダッコは無理だけど、みんなでいるだけで満足そうな柚子と花梨でした(笑)







前日(土曜日)のお散歩の一枚!!

モコちゃん、エースと♪





af381.jpg





またみんなに会えるお天気が待ち遠しいね♪







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 14:36| Comment(4) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

やったね!!

雨が上がった!!!


晴れ間が見えたからお散歩♪♪



そうしたらね、クジラ橋でいいことあったよ〜〜〜♪♪






          af382.jpg








虹が出ていたの!!

最初はぼんやり・・・・
少しづつはっきりしてきれいな半円に繋がった♪♪


カメラ持っていなかったから携帯で!!

何とかワン達と虹が写せた!!!



肉眼ではもう少しきれいだったんだけど・・・・





帰りに通ったクジラ橋、虹はもう見えなかった

つかの間の空からのプレゼント♪







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 17:55| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

トレーニング♪

火曜日はトレーニングで清里に行ってきました♪

朝から雨雨雨
覚悟はして行ったけれど、やっぱりテンション下がっちゃう・・・・



少しでも晴れたら外でトレーニングの予定だったけど、とても無理
またまたルナママのボスケットにお世話になりました♪


夏休み明けの久々のトレーニングだったので、雨だということもあり、
最初はミーティング



それからシナモン、メイリン、花梨で室内でトレーニングです♪






af383.jpg






次のコマンド待つ3ワン
みんなママのことちゃんと注目してる!!








af384.jpg






ほとんど3ワン一緒にやったので写真が無くて・・・・




トレーニング終わってからの3ワン♪







af385.jpg






柚子とルーチェも加わって!!








af386.jpg







この日はね、シナモン家の栗ちゃんも来ていたんですよ!!

小さなお兄ちゃんと大きすぎる弟(笑)







af387.jpg







雨で退屈していた柚子と花梨だから久々みんなと一緒で、トレーンニングとはいえ
楽しい一日でした♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 22:56| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

発売です♪♪

柚子、花梨がちょっとだけお手伝いした本が発売されました!!








     af390.jpg







ペンション「ボスケット」のワン達♪







af391.jpg







af392.jpg







柚子と花梨はこんな感じで♪







af388.jpg







af389.jpg







愛犬をもっとかわいく撮るためのテクニックがいっぱい載っている素敵な本ですよ〜〜





撮影も楽しかったし、とっても素敵な思い出になりました♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 17:28| Comment(6) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

どうする??

パパにもらった ひめだら (もちろんワン用)

今日のはいつものより少し硬いみたい・・・・






af393.jpg






柚子はバリバリ食べたのに・・・・

花梨、硬くてバリってできなかったみたい・・・・
もう一度トライしてみればいいのに・・・



柚子、花梨のひめだらガン見してたけど、今度はジッとパパ見てる!!








af394.jpg






柚子はね、こういうときでもおやつの横取りしないんですよ






この後、花梨はパパから「きびなご」もらって・・・・
柚子はこの「ひめだら」ゲットしたのです!!





ひめだら と きびなご

花梨たらどうして?????(笑)







       af395.jpg










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:50| Comment(2) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

賑やか過ぎた日♪

今日はね、花梨の大親友、姫ちゃんが遊びに来たんですよ♪♪

朝、「姫が来るよ」って言ったときから目がキラーン!!
来た時の喜びようったら・・・・!!



これはひとしきり喜びの舞??をして叱られた二人(笑)





af396.jpg






この後、またまたお客様!!

チビッ子ギャングですよ(笑)






af397.jpg






チャウチャウのぷぅちゃんとレオンのラシ君♪

ラシ君が大きくなっていてびっくり!!
さすが超大型犬!

チビッ子ギャングたち疲れを知らず、お顔お互いのヨダレまみれで遊んでましたよ(笑)






af398.jpg






花梨とラシ君♪
ラシ君、まだ5ヶ月






af399.jpg





花梨の隣にいるのは柚子じゃないよ〜〜

モニャ!!!
そっくりでしょ〜〜〜






af400.jpg






人間はね、会議ですよ(笑)
もちろんバニジャン!!






af401.jpg






ワン達もなにやら会議中(笑)

議題はオヤツ獲得について!!







af402.jpg







賑やかだけど、人もワンも楽しいひと時です♪







af403.jpg








整列!!!!!!









af404.jpg











にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ニックネーム 沙羅ママ at 21:03| Comment(10) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする