2017年07月24日

チュ!!

「コロンちゃーん!!」

「はーい!」




aj247.jpg




とある日のお散歩



黒ポメの心太とリズム&白ポメのコロンちゃん♪




aj248.jpg





後ろにいるのはコロンちゃんの弟、クーちゃん





aj250.jpg





心太とコロンちゃん♡♡♡

     チュ



aj249.jpg










我が家の黒姉妹

仲がいいわけじゃないけれど・・・・
時々こんなにくっついてる





aj252.jpg






可愛いというより怖い・・・・・(笑)










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 13:41| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

やったぁ!

夕方散歩で並んだ並んだ!!!

(左から柚子、アイガー、花梨、ジニー、ニコ、カラ、アルプス、アズキ、JET)




aj244.jpg




左からちょっとアップで




aj242.jpg





真ん中から左ね





aj243.jpg




みんなよく頑張ったよね〜

カメラ目線もバッチリ!!
6ケ月のカラちゃんもちゃんと並べたよ!!




シュナちゃんたちとニコちゃんで♪




aj245.jpg





頑張ったカラちゃんとお兄ちゃんのJET!!





aj246.jpg






またみんなで挑戦しようね!!









にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 23:41| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

みーんなで川遊び〜〜〜!

翌日は、ノエル家(クッキー、マロン。プリン)がやってきました。

暑いし、やっぱり川だよね〜♪
この日遊ぼうと思っていたポイント、朝下見に行ったらもう車が止まっていてる・・・・

こちらは大人数だし、場所変えましょう!





今日はここで遊びますよ〜〜!!
MIKAちゃんと姫、いちご♪




aj215.jpg





ここは深いとこもあるからね〜、花梨泳いでます!!





aj216.jpg





こちらはQちゃん♪





aj217.jpg





ノエル家のマロンとプリン、二人とも泳ぎ上手なの!!




aj218.jpg





ピノも気持ちよさそうに玩具咥えてスイスイ♪





aj219.jpg





柚子は・・・・
パパが一緒じゃないと深いとこ行けないんだよね(>_<)
お姉ちゃんが泳げる深さのとこ誘導しようとするけど、断固拒否(涙)

ご機嫌な顔してるのにねぇ〜




aj220.jpg





無理強いしないで好きなようにさせてたら浅いとこには何とか入水!!!




aj221.jpg





Qちゃん、岩に登っちゃって飛び込み思案中????





aj222.jpg





Oちゃんもスイスイ泳いでる!!





aj223.jpg





チャウチャウだって泳げるんですよ(笑)
名スイマーのぷぅちゃん♪♪
見事な泳ぎっぷり!!




aj224.jpg




あっ、こちらにもお悩み中のお方が(笑)
姫ちゃん、岩の上で行ったり来たり
川覗いてるけど、飛び込む勇気は無いし・・・・




aj225.jpg





みんな高いとこ好きだね〜〜
ぷぅちゃんも岩登り!!





aj226.jpg





花梨、チョイチョイって降りる場所確認中、割と慎重(笑)




aj227.jpg





aj228.jpg





花梨も上手に泳ぎますよ〜〜〜!!





aj229.jpg





柚子・・・・一人でここまで来たけど足が前に進まない(>_<)





aj230.jpg





何とかここまで!!





aj231.jpg





来たら戻らなくっちゃね〜
大丈夫かな??




aj232.jpg




花梨が心配してお姉ちゃんのとこ来ましたよ!




aj233.jpg




「お姉ちゃん、大丈夫だよ、怖くないよ」

「わかっているんだけどね、パパいないし、ちょっと怖い・・・・」




aj234.jpg





こんな柚子をみんなが見ていてね、
何とか泳げる深さのとととこまで誘導成功!!

ヤッタァ\(^_^)/

みんなが応援してるよ、柚子、がんばれ!!




aj235.jpg




ノエルパパのところで上手にUターン





aj236.jpg




「泳ぎだせば、柚子だって上手に泳げるでしゅよ!!」




aj237.jpg





バニバニパパが「柚子頑張ったね〜」(^_-)-☆





aj238.jpg





「そんなに騒がなくたってボクなんか一人でスイスイ泳げるもんね」

Qちゃん♪




aj239.jpg




疲れたら岸に上がって休憩♪
手前が花梨、後ろはQちゃんと柚子




aj240.jpg





みんなでワイワイ言いながら楽しく遊ん川遊び♪
ほんとに楽しかったね〜

ママは足場が悪い中、転ばないようにカメラ構えるのに必死でしたよ(汗)


パパいなくてもちゃんと泳げて大満足の柚子でした(笑)





aj241.jpg










にほんブログ村

ニックネーム 沙羅ママ at 14:21| Comment(0) | バーニーズマウンテンドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする